昨日のこと | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年3月6日(土)晴れ

ゴボウを頂きに菊池市へ行ってきました。
菊池水田ゴボウ。ブランドになるくらい美味しいゴボウを、知人の農家さんが定期的に下さいます!「ゴボウを取りにおいで」の言葉に甘えて母と行って来ました。次は、春ゴボウまでないので…と、沢山くださいました。今回のゴボウまでは冬ゴボウのようです。母は、お土産に従姉妹が作った作業用のツバが前後にある帽子とお薬手帳ケースと梅沢富美男が通販している出汁???を準備していきました。2時間ほどお茶タイムして帰ってきました。
帰宅後、妹と母と三人で焼肉へ焼肉

本日の厳選盛合せとキムチ盛合せ、味付ハチノスとセンマイ、石焼ビビンバと昆布ダシ冷麺等、
デザートは

ソフトクリーム🍦美味しかったーーーー!!
食べ過ぎたので、帰宅後サン太と妹と散歩へ🐕
消費したところで、お土産持って我が家へ

叔母が作った「モンキーブレット」
これが、絶品なんです!!
では、👋👋