主人と午後休 | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年2月16日(火)晴れ

ホントに寒波が来るのか???と疑うくらい
いい天気でした☀

今日は、午後から仕事を休み…主人の仕事を手伝ったりランチしたり

鼎泰豊で小籠包をお腹いっぱい食べようアップアップ
と、張り切って行ったのですが…
夜は、たむけんの鍋と焼肉のお店に行きたいので軽めに食べて!と主人に言われるので…
3蒸籠と担々麺1つ。
しかし!!鼎泰豊の担々麺、こんなに美味しいと今ごろ!と自分でツッコミたくなるくらい…美味しい!と知り
追加で、小籠包と担々麺を注文して
お腹いっぱいになり
主人の買い物に付合い帰宅しましたラーメン


美味しかったーーー!!

夜は、主人の提出書類を持って出かけました。
ぶら〜っと散歩して、主人の先輩のところで
晩御飯。たむけんのお店は、お腹空いている時に行こうね…と、今夜は焼き鳥割り箸

ここの、つくねはサイコー!!
レバーもサイコー!!なのですが…品切れでした。リベンジしたいと思います。

今日は、充実した午後休でした。
(昼寝もしました💤)
明日から、また頑張ろう👋👋