大晦日 | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2020年12月31日(木)晴れ

毎年頂くお魚

義母に切り身にしてもらい🐟

私は、お節を取りに行きおせち
コロナとは思えない人出にビックリ!!
食品売場は、お祭り状態でした。
RF1の保冷バックが欲しくて、いつものお節はやめてRF1にしたのはいいのですが…店にたどり着くまでの人の多さに圧倒されました💦
実家へ魚を取りに行くと

主人の幼なじみで、いつも頼んでるお店のお節が地元新聞に大きく載っていました。輝く宝石箱と言われていましたおせち
来年は、また亀八のお節にしよう!!
輝く宝石箱とは、いいネーミングですアップアップ

今夜は、すき焼き鍋

佐賀牛🐃美味しかったーーーー🌟🌟🌟
デザートは、大好きな杏仁豆腐カクテルグラス


玄関も、お正月の準備オッケー👌
今年も1年終われることに皆様のお陰…と感謝しています!!
どうぞ、良いお年をお迎え下さい🎍
👋👋