紅葉 | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2020年11月20日(金)時々雨

昨夜は雷と雨がひどく…地球は大丈夫か???と心配しました🌩
今朝は、昨日までの暑さはなくなり…ひんやり気持ちいい朝でしたもみじ
朝から、菊地市へ行き…中津江村を抜けて…小国町へ行きました⛰
山道を、紅葉を楽しみながら…中津江村辺りの大きな橋を通り抜ける時には高所恐怖症の私は、きっと絶景スポットなんだろうなぁ〜〜〜アセアセと思いつつ…怖いのでスピードアップして通り抜けまし車
用事が済み…南小国町にあるカリンさんへ。
パンを買いに寄り道しました。
また、食べたいと思うひと品パン
中もっちり、外カリカリウシシ
食パンパンサイコーでしたアップアップ
さぁ、3連休アップアップ
では、👋👋