今日はフラフープの日 | 久保さとねとAKB48日常応援

久保さとねとAKB48日常応援

久保さとねさん応援しています。いろんなブログ書きたいと思います

フラフープしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

したことはない
 
 
おはようございまっしゅ!! \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 金曜日!!華金!! 今日も1日程々に頑張っていきましょう!!(ง°̀ロ°́)ง
 
 
おはようございます! 10月18日本日は「フラフープの日」です! 1958年に発売され大人気を博したことを記念して、制定されました!

おはれなたん

🐣

ピヨピヨ♪ 今日10月18日は #フラフープの日 だよ 昭和33年のこの日に 日本で初めて発売されたんだって

💡

れなはフラフープ得意なので ガチンコ対決挑戦者待ってるよ

👊

#今日も一日がんばれなたん 今日は #夢は逃げない公演 に出させてもらうよ

🎤

応援よろしくお願いします

💓

Image

Image

誕生日

HKT48 渡部愛加里(15歳)