本日、鹿島スタジアムで行われました「OPEN STADIUM 2019」ハロウィンナイトに、#鈴 | 久保さとねとAKB48日常応援

久保さとねとAKB48日常応援

久保さとねさん応援しています。いろんなブログ書きたいと思います

本日、鹿島スタジアムで行われました「OPEN STADIUM 2019」ハロウィンナイトに、#鈴木くるみ #田口愛佳 #千葉恵里 #西川怜 #大盛真歩 #久保怜音 #浅井七海 #山内瑞葵 が参加しました❗

メンバーも仮装衣装でライブパフォーマンスをさせていただきました🎃

#AKB48
#オープンスタジアム2019 #antlers pic.twitter.com/eEwqQ7uDIc

鹿島アントラーズさんの #オープンスタジアム2019 でした︎︎☁︎︎* ありがとうございました

👻

🎃

メイドさんでした

🍰

へへ 楽しすぎました〜。♪

Image

鹿島アントラーズさんの #オープンスタジアム2019 ありがたぐちでした

💓

仮装してすごく楽しかったです!! 鹿島スタジアムすっごく大きかったの、凄かった

🥳

🥳

Image

Image

鹿島アントラーズオープンスタジアム ハロウィンナイトLIVE #AKB48 #オープンスタジアム2019 <セットリスト> ※メンバーハロウィン衣装 ハロウィンナイト 希望的リフレイン 365日の紙飛行機 言い訳Maybe 大声ダイヤモンド 恋するフォーチュンクッキー

Image