STU48峯吉愛梨沙、14歳の誕生日! [2004年9月2日生まれ] | 久保さとねとAKB48日常応援

久保さとねとAKB48日常応援

久保さとねさん応援しています。いろんなブログ書きたいと思います

STU48峯吉愛梨沙、14歳の誕生日! [2004年9月2日生まれ]

本日9月2日(日)はSTU48峯吉愛梨沙みねよし ありささんの14歳の誕生日です。おめでとうございます!

 

生年月日:2004年9月2日
出身地:広島県
ニックネーム:ありちゃん
血液型:A型
好きな食べ物:エスカルゴ・揚げたもみじまんじゅう
瀬戸内でオススメのもの:STU48もみじ
特技:3点倒立・フラフープ・ウインク
趣味:コスプレ
一言:ありんこ族のみんなと一致団結!

本日はありちゃんの誕生日なので #STU48の7ならべ にログインすると 特別な誕生日カードが貰えます! 7ならべをやっている方々は 必ずログインをし 7ならべをやっていない方々は アプリインストールをして カードをゲットしましょう☺️✨ #峯吉愛梨沙生誕祭 #峯吉愛梨沙 #ありちゃん #STU48

本日9/2は #峯吉愛梨沙 ちゃんのお誕生日です🎂 ありちゃんおめでとう〜🎉 #STU48 #峯吉愛梨沙生誕祭