どうも皆さんこんにちは!思い出のマッカーサーです!今回は久々の番外編で、トミカタウンのNISSANカーディーラーでちょっと遊んでみようと思います!
最初は真面目←(お前のレビューに真面目という文字ってあったっけ?)にレビューしようと思っていたのですが面倒くさくなっちゃったので今回は普通に遊ぼうと思います!
皆さんはよくトミカタウンを買って遊んだりしますか?
自分は普段からトミカ、トミカプレミアム、TLVは買ったりレビューしたりしますがトミカタウンは全然買ってないです(笑)
ただ今回は元から自分の持ってるトミカでは日産勢が結構多かったのとグレーのカッコいいスカイラインに釣られて買いました!(´>∀<`)ゝ
せっかく買ったので遊んでいきましょうそうしましょ〜
↑まずはパッケージ!
普通に本体とトミカの写真が写っています!←(もうちょい良い表現無かったかな?レビューじゃないからって適当になってない?)
↑裏と右側はこんな感じ!
↑上と左側はこんな感じ!
ではそろそろ開封して行きましょう!
↑デェデドン♪デェデドン♪
↑まずは本体の前にコッチから見ていきましょう!
白い箱ですね!恐らくこの中にトミカが入っているはず!
↑デェデドン♪デェデドン♪
↑おぉ!グレーのスカイラインが出てきました!
じっくり見ていきましょう!
↑フロントはこんな感じ!自分はこのスカイラインのGT-Rライクな顔、結構好きだったりします!
↑サイドはこんな感じ!
↑リアはこんな感じ!
↑ってちと待てぇーい!!!
よーく見たら400Rのプリントが施されてるー!!
え、このスカイラインって400Rだったの!?
通常版もそうだったのでしょうか…ちびっ子向けの商品なのにこういうプリントをわざわざするタカラトミーさん、絶対開発に関わった人に車オタクいるでしょ!(笑)
※意訳:いいゾ、もっとやれ。
↑裏はこんな感じ!2019年の金型で1/64スケールと書かれています!
↑ギミックはサスペンションギミックのみです!
最近のトミカってホントにギミック少ないですよね…💦
↑さぁさぁお待たせしました!こちらが本体!!
本のような形になっているので本棚にしまっておくのもアリかも!
では変形させて行きましょう!
↑変形中…(※ぐだぐだ注意)
↑ジャーン!変形完了しました!
全体的に結構良く出来てるのでは!?
↑ギミックとしてはここにトミカを載せることが出来るみたいですね!
パッケージではエクストレイルが載せられていましたが…

  ''自分は思い切ってGT-Rを載せてみました!''

ブログを見てくれてる皆さん

  ''いや思い切り良すぎだろぉ!!''

↑さらにツマミを回せばこのようにぐるぐるぐるぐるドッカーンする事もできますね!←(懐かしいなオイ!!)
↑ただGT-Rだとデカかったのでノートを載せてみました!
うーん、ノートだと今度はちょい小さいかな?
↑という訳でアリアを載せてみました!
お、アリアだと丁度いいかも!!
↑裏にはこのように最大で4台までトミカを停めておくことができました!
↑最後に片付け!戻し変形をして行きましょう!
※ぐだぐだ注意⚠️

最後に(Lastly)

という訳で今回の番外編、いかがだったでしょうか!?

皆さんがこのブログを見て少しでも楽しんで貰えたならそれだけでも嬉しく思います!

今回のブログはここまでにします!

それではまた次の記事でお会いしましょう!


(∩´∀`∩)バィバィ♪