THE FR.

どうも皆さんこんにちは!今日でアニメ版のMFゴーストが終わっちゃうと聞いて「マジかよ…」ってなってる思い出のマッカーサーです!MFゴースト…見ていてホントに最高だったので来年のどこかで2期or第2クールめちゃくちゃやって欲しいですね(^_^;)今回ブログでレビューする玩具はこちら!

トミカリミテッドヴィンテージNEOよりトヨタ カローラレビン 2ドア GT-APEX(85年式)です!

こちらの玩具は今月発売されたばかりの新商品で、このシリーズでレビンが発売されるのは今回で2回目で、初めてこのレビンの宣材画像が公開された時、6月に最初に発売された方のレビンが当時予算の問題で買えなかったというのもあって見た瞬間心の中で発狂した思い出があります!

ちなみにカローラレビンの「レビン」というのは英語で「稲妻」という意味があります!めっちゃカッコいい由来ですね!( *˙ω˙*)و グッ!

それでは本編行きましょうそうしましょう!

パッケージ(Package)

↑まずはパッケージ!
大きさはトミカプレミアムの箱と同じパッケージになっています!
↑裏、上、側面はこんな感じ!
ではそろそろ開封して行きましょう!
↑デェデドン♪デェデドン♪
↑ジャーン!!こちらが本体!!レッドの塗装がめっちゃ綺麗です!
↑手に取ってみるとこんな感じで、このシリーズのトミカは全部1/64スケールで統一されているので大きさは通常トミカより少し小さいかなくらいなのですが、通常トミカには無い凄くリアルな造形と綺麗なレッドの塗装のお陰で通常トミカ以上に存在感があります!
↑ギミックとしてはサスペンションギミックが搭載されています!
このシリーズのトミカはディスプレイ用モデルなのにちゃんと普通のトミカのギミックも兼ね備えているのがホント凄いぜ…
(※と言ってもサスペンションギミックの無いトミカももちろん普通にこのシリーズにはあります。通常トミカもそうですよね💦)
↑そして今回はユーザーが接着剤で後付けするパーツでリアスポイラーのパーツが付属されています!
自分は取り付けない派だなぁ…( ̄▽ ̄;)
↑フロントはこんな感じ!
バンパーの部分は成型色、ライトは見ての通りクリアパーツでそれ以外はほとんどには塗装が施されています!
↑サイドはこんな感じ!
リアタイヤの左側にはよーく見ると''LEVIN''と細かいプリントが施されています!
↑内装をできる限り写真で撮ってみるとこんな感じ!あんまりよく見えなくてすみません(;_;)
↑リアはこんな感じ!
↑リアはよーく見ると''APEX''''TWIN CAM'' ''TOYOTA LEVIN''などその他写真でも読めないくらいとてつもなく細かいプリントが施されています!
↑カローラレビンはこんな感じ!

最後に(Lastly)

という訳で今回のトミカリミテッドヴィンテージNEOより、トヨタ カローラレビン 2ドア GT-APEXのブログでのレビューはいかがだったでしょうか!?

皆さんがこのブログを見て少しでも楽しんで貰えましたらそれだけでも嬉しく思います!

今回のブログはここまでにします!

それでは次の記事でまたお会いしましょう!


(∩´∀`∩)バィバィ♪