''ランサーエボリューションの歴史は、三菱自動車が追求してきた走りの歴史、そのものだった。''

By ランサーエボリューション ファイナルエディション


↑どうも皆さんこんにちは!思い出のマッカーサーです!今回ブログでレビューしていく玩具はこちら!
トミカプレミアムよりNO.2 三菱ランサーエボリューション ファイナルエディションです!
こちらも本日発売された新作のトミカプレミアムになります!実は先程レビューしたGT-R3台組と一緒に買ったのですが、最初は「GT-R3台組は確定で買うとしてランエボはどうしようか〜こないだアキバでトミカを何台か衝動買いしちゃったからな…きっとランエボまで買っちゃったら4000円近くいっちゃうなぁ…←(そこまで行かねぇよ笑)泣く泣くパスしようかなぁ…」と思っていたのですが、奇跡的に最寄りのAEONでブラックフライデーセールが期間限定でやっていたお陰で思ってたより結構お得に買うことが出来ました!(笑)
もし期間限定のセールが無ければこのレビューは今日投稿していなかったかもしれないです!(笑)
それでは本編行きましょうそうしましょう!

パッケージ(Package)

↑まずはパッケージ!
普通のトミカプレミアムの箱ですが、初回特別仕様は箱の色がレッドになっています!
↑裏、上、側面はこんな感じ!
ではそろそろ開封していきましょう!
↑デェデドン♪デェデドン♪まずは通常版からみていくドン♪
↑ジャーン!こちらが通常版のランエボ ファイナルエディション!
綺麗なグレーで塗装されていてかなりカッコいいです!(笑)じっくり見ていきましょう!
↑フロントはこんな感じ!
ヘッドライトはクリアパーツ、触ってみた感じフロントグリルは成形色で三菱のエンブレムはプリント、それ以外は塗装になっています!
↑サイドはこんな感じ!
個人的にファイナルエディションのランエボはこのホイールがめっちゃ好きです!(笑)
↑リアはこんな感じ!
よーく見ると左下に車名のプリントが施されていて、流石に「ファイナルエディション」の英語でのプリントは形だけそれっぽくプリントされている感じです!まぁそれはしょうがないかな(^_^;)ただ出来ればマフラーの造形もうちょっと頑張って欲しかったなぁと思います💦
↑裏はこんな感じ!
2023年の金型で1/61スケールと書かれています!
↑お待たせしました!ここから初回特別仕様も見ていこうと思います!
通常版はグレーでしたが、初回特別仕様はレッドになっていて、中には「ランエボと言えばこのレッドだろ!」って人もいると思います!自分は通常版のグレーも初回特別仕様のレッドも両方とも綺麗でランエボに合っててめっちゃ好きなんですよね〜!(笑)
↑フロントはこんな感じ!
↑サイドはこんな感じ!
あ、言い忘れてしまったのですが、ギミックはサスペンションのみで、ドアの開閉とかはありません💦
↑リアはこんな感じ!

  ''おわかりいただけただろうか''

↑自分のランエボのサイド、写真だと見えづらいのですが、車窓の下ら辺には赤い塗装汚れ、車窓には傷みたいな汚れがあるということに…(lll-ω-)チーン
↑さっきのまでならまだ許容範囲内だったのですが、写真だとどうしてもよく映らなかったのですが、右サイドのこの部分も塗装が思いっきり剥がれてるんですよね…写真だとあまり気にならないように見えますが実物はめっちゃ気になります…(´°ω°)これはちょっと「アクセスコード、サポセンオブタカラトミー!」案件←(なぜそこでGRIDMAN?)かな…
追求:後日、お問い合わせしましたが交換対応して貰えました!( *˙ω˙*)و グッ!
↑最後に2台を並べてみるとこんな感じ!

最後に(Lastly)

という訳で今回のトミカプレミアムよりNO.2 三菱ランサーエボリューション ファイナルエディション&初回特別仕様のブログでのレビュー、いかがだったでしょうか!?皆さんがこのブログを見て少しでも楽しんで貰えましたらそれだけでも嬉しく思います!

今回のブログはここまでにします!

それではまた次の記事でお会いしましょう!


(∩´∀`∩)バィバィ♪