↑どうも皆さんこんにちは!実は家族で風邪が流行っていて現在自分と父親以外全員風邪ひいててトミカの発売日までにうつらないかちょっとだけ不安だった思い出のマッカーサーです!(笑)
今回ブログでレビューして行く玩具はこちら!通常トミカよりNO.60 NISSAN GT-R NISMOです!
GT-R NISMOは先程レビューしたGT-Rよりさらにサーキット走行に特化した走りを追求する最上級グレードのモデルになります!ドライバーの腕次第では筑波の1分切りも夢では無いんだとか…(*゚Д゚)
それでは本編行きましょうそうしましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

パッケージ(Package)

↑まずはパッケージ!
大きさも見た目も通常トミカと特に変わりはありません!ただクルマのイラストがカッコいい…トミカっていっつも箱に使われてるクルマのイラストがカッコいいんですよね…正直通常トミカの目を奪われてしまうポイントの1つとしてカウントしてもいい気がする…←(そこまで言うか?)
↑裏、上、側面はこんな感じ!
ではそろそろ開封して行きましょう!
↑デェデドン♪デェデドン♪
↑ジャーン!こちらがGT-R NISMOの本体!
最初手に取った時はダークグレー(かな?)の塗装が凄く綺麗で思わず「(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ」と声が出てしまいました(笑)
↑フロントはこんな感じ!
ヘッドライトはクリアパーツ、GT-Rのバッジはプリント、ラジエーターグリルは恐らく成形色でそれ以外は全部綺麗な塗装になっています!
↑サイドはこんな感じ!サイドがレッドに塗装されたホイールの存在感が凄いですね!
↑リアはこんな感じ!
''nismo''のプリントが細かくていいですね!リアウィングは成形色になっています!
↑上からみるとこんな感じ!
ボンネットとルーフのブラックの部分は実車ではカーボンファイバーが使われてるいるのですが、トミカではそこを塗装で上手く再現されています!ちなみにリミテッドヴィンテージNEOで出ている方のGT-R NISMOにはガチモンのカーボンファイバーが使われていたりします(笑)
↑ギミックとしては、手ごろがしとサスペンション以外ではなんと今回のNismoにもドアの開閉ギミックがあります!!
個人的にここめっちゃポイント高いです!!自分は当時買わなかったのですが、通常トミカで以前出ていた2020年モデルのGT-R NISMOはドアの開閉ギミックは無かったので尚更ポイント高いです!
↑今回の新規設計のGT-Rはどれもドアの開閉ギミックがあって結構感動しております…(;∀;)
↑裏はこんな感じ!
2023年の金型で1/62スケールと書かれています!
↑GT-R NISMOはこんな感じ!

最後に(Lastly)

という訳で今回の通常トミカよりNO.62 NISSAN GT-R NISMOのブログでのレビュー、いかがだったでしょうか!?

皆さんがこのブログを見て少しでも楽しんで貰えましたらそれだけでも嬉しく思います!

今回のブログはここまでにします!

それではまた次の記事でお会いしましょう!


(∩´∀`∩)バィバィ♪