どうも皆さんこんにちは!実は昨日人生2回目の1人映画で見に行ったグリッドマンユニバースがめちゃくちゃ面白かった&今日で高校2年生になってからもう2週間が経つ思い出のマッカーサーです!いや〜実は昨日映画を見た感想をブログにしようか少し考えていたのですが、まだまだ上映中でネタバレ出来ないのと作ったとしても「めちゃくちゃ面白かった!グリッドマンに少しでも興味がありましたらめっちゃオススメです!!」くらいしか言う事ないのと学校や映画館への移動などの疲れで少し頭が痛くてフラフラしたのでやめとく事にしました(笑)という訳で今回ブログレビューして行くのは前回予告した通りこちら!今年公開されるトランスフォーマー ビースト覚醒のメインライン デラックスクラス BD-02 チーターです!
それでは本編行きましょうそうしましょう!٩( ˶ー̀οー́ )ง

パッケージ(Package)

↑まずはパッケージ!チーターも海外版のパッケージに日本語表記が追加された物になっています!
↑右側はこんな感じ!表面のイラストと繋がっているようになっています!
↑左側はこんな感じ!チーターのカッコいいビーストモードの顔が描かれています!
↑パッケージの裏はこんな感じ!ではそろそろ開封して行きましょう!

セット内容(Set Content)

↑中身はこんな感じ!
チーター本体×1
武器×2
取扱説明書×1
まずはビーストモードから見ていきましょう!

ビーストモード(Beast Mode)

↑こちらがチーターのビーストモード!名前がチーターなのでもちろんビーストモードもチーターです。自分は世代ではないけどチータスの方がしっくりくるなぁ〜💦
↑顔はこんな感じ!予告編の時のあの顔と似てると思います!
↑後ろはこんな感じ!
↑ビーストモードの足の可動はこんな感じで前の足は前には90°近く、後ろにはそこまで動かなくて後ろの足は前には前足程には動かず、後ろには前足と同じくらい動くという感じですね!
↑Netflix版のチーターと並べて見るとこんな感じ!両方とも同じデラックスクラスという手のひらサイズのクラスなので大きさにはあまり差は無いです!さぁそろそろロボットモード行きましょう!

ロボットモード(Robot Mode)

↑ジャーン!こちらがチーターのロボットモード!変形パターンは先程も出てきたNetflix版やキングダム版の変形パターンにちょっと変更を加えたという感じになっています!スタジオシリーズと全然姿が違いますがまぁ細かいことは気にせず見ていきましょう!
↑後ろ姿はこんな感じ!
↑ロボットモードでもNetflix版チーターと並べて見るとこんな感じ!大きさはほんの極わずかだけ今回のメインライン版の方が大きいですね!
↑あ、そうだ!折角だからロボットモードではバンブルビーとも並べてみましょう!少しだけチーターの方が背が高いですね!
↑付属の武器はこんな感じで、銃と剣が付属しています!個人的に銃が付属してくれてるのが嬉しいですね!剣はNetflix版やキングダム版と同じビーストモードではしっぽとして付けられるようになっています!

Action!!

↑武器を持たせて適当にポーズを付けてAction!!このように銃にはエフェクトパーツを付ける事が出来ます!
↑可動も特に触ってて不自由は感じないですね!個人的に可動で1番驚いたのは首の可動ですね!真上まで上げる事が出来ます!さらに真上まであげたまま360℃回す事も出来ちゃいます!すげーな!

最後の前にブンドド!

↑チーター「や、やぁ良い子のみんな!俺はチーターじゃん!今ディセプティコンというのに命を狙われてて超ヤバい状況じゃん!」
チーター「今は隠れてるけどもう見つかっちゃいそうじゃん!」
エクソスーツ「ここに隠れてんのか〜?」
チーター「ヤバいもう見つかるうぅぅぅ!!」
ドォン!
チーター「お、お前は誰だ!?」
↑覚醒チーター「やぁ俺!俺は別の世界からやって来たチーターじゃん!お困りのようだから助けに来たじゃん!」
チーター「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」
エクソスーツ「いたなマクシマルのチーt…」

  ってチーターが2人いるうぅぅぅ!!

覚醒チーター「この武器を使え、共に戦うぞ!」
チーター「お、おう!」
ブリッツウィング「敵が1人増えたからなんだ!それでも3対2でコッチが有利じゃねぇか!」
ワイルドライダー「そーゆう事よ!これでも喰らいやがれぇ!!!」
チーター「撃つべし!撃つべし!」
ワイルドライダー「うあぁぁぁぁぁ!!!」
エクソスーツ「その首貰って行くぜ!!」
チーター「しまっt…」
覚醒チーター「させるかぁ!」
エクソスーツ「ナニイ!?」
覚醒チーター「斬るべし!」
エクソスーツ「ぐあぁぁぁ!!」
ブリッツウィング「クソゥ、思ってたよりやってくれるじゃねぇか!だったらコレでどうだ!?」
ギガゴゴゴ(トランスフォーム)
BON!!!
ダブルチーター「うわぁぁぁぁぁ!!!」
ブリッツウィング「フハハハハ!次で終わりだ!」
ブリッツウィング「ってあれ?どこ行きやがった?」
ダブルチーター「今だ、斬るべーし!!!」
ブリッツウィング「ぬあああぁぁぁ!!」
覚醒チーター「よし今だ、逃げるじゃん!!」
チーター「おぉ!!」
チーター「あ、そうだ!逃げながらしりとりしない?」
覚醒チーター「いいね!」
チーター「まずはしりとりのりから始めようぜ!りんご!」
覚醒チーター「おぉ!じゃあ!ゴリラ!そういやうちらの司令官はゴリラだねw」
チーター「ラッパ!」
覚醒チーター「パンツ!」
チーター「積木!」
覚醒チーター「きつね!」
チーター「ネコ!」
覚醒チーター「コアラ!」
チーター「ラッコ!」
覚醒チーター「(ラッコか…えーっと、あ、こたつがあった!)こt…」
ターン様

  ターン。

ダブルチーター「・・・え?」
覚醒チーター「あ、どうも。こんにちは、豊臣秀吉です〜(笑)」
チーター「私はクレオパトラです〜(笑)」
ターン様「・・・」
ターン様「嘘だな。貴様らはオートボットでは無いがマクシマルだな。死に値する。」
覚醒チーター「そんなあぁぁぁぁぁ!!!」
チーター「逃げるべし逃げるべしぃ!!!」

  この後どうなったかはご想像にお任せします。

最後に!(Lastly)

↑チーターはこんな感じ!
という訳で今回のトランスフォーマー ビースト覚醒 メインライン デラックスクラス BD-02 チーターのブログレビュー、いかがだったでしょうか?もし皆さんがこのブログを読んで少しでも楽しんでもらえたならそれだけで嬉しく思います!
今回のブログはここまでにします!
また次の記事でお会いしましょう!

(∩´∀`∩)バィバィ♪