どうも皆さんこんにちは!思い出のマッカーサーです!
今回は前回お年玉で買ったブラックアウトの続きとして同時に買ったワーパスをブログレビューします!
前回のブラックアウトは実写映画に登場したディセプティコンのキャラクターで曲線が多く、エイリアン感のあるデザインでしたが、今回のワーパスは初代トランスフォーマーに登場したオートボットで、アニメなデザインをしたキャラクターです!そして完全新規でワーパスがリメイクされるのは多分これが初だと思います!(このブログなのですが、忙しい時に作ったのでいつもより少し手抜き感がありますご了承ください💦)

追記 : ワーパスは過去に2回、ユニバース(変形ヘンケイ)、ジェネレーションズ(ユナイテッド)で完全新規でリメイクされていました!(..)゛スミマセンデシタ…💦

それでは本編行きましょうそうしましょう!٩(๑•̀o•́๑)و



↑まずはパッケージ!いつものTFキングダムの箱と同じです!ワーパスのイラストが載っています!


↑側面はこんな感じ!


↑裏はこんな感じ!そろそろ開封しましょう!


↑ジャーン!開けるとこんな感じ!
セット内容
本体×1
武器(盾)×1(ワーパスの肩にくっ付いてます!外してから撮れば良かった…💦)
ゴールデンディスクカード×1(TFキングダムの玩具では毎回付属しているやつです!)


↑さぁビークルモードから本体行きましょう!このワーパスというキャラクターは赤い戦車に変形します!結構カッコいいです!


↑後ろはこんな感じ!


↑大きさ比較!普通のデラックスクラス(手のひらサイズの大きさ)のドラッグストリップと並べてみるとこんな感じ!実は設定ではワーパスはオートボット(サイバトロン)内ではミニボットという小柄なトランスフォーマーの集団のキャラクターなのですが、アニメでもそれにしてはデカく描かれていたという事もあったからかビークルモードでは普通のデラックスクラスとあまりボリュームは変わらないです💦
ではロボットモード行ってみましょう!!


↑ジャーン!これがワーパスのロボットモードです!
個人的に足の変形が凝ってて驚きました!可動も全体的にグリグリ動きます!個体差なのかは分かりませんが、自分のは初めて触った時は腰の可動が固かったです(^_^;)


↑後ろ姿はこんな感じ!スッキリしてますね!


↑あ、付属武器である盾なのですが、写真みたいに肩に付ける以外では、このように背中にくっ付けたり、手に持たせたり、各部にある色んな穴に付ける事ができます!


↑ロボットモードでも大きさ比較!
ドラッグストリップと並べてみるとこんな感じ!ワーパスが小さくなっている事がよく分かると思います!アニメでもこんな感じの大きさでした!


↑という訳で、今回のワーパスのブログレビュー、いかがだったでしょうか?皆さんがこのブログを読んで1mmだけでも楽しんでくださればそれだけで嬉しいです!今回はここまでにします!また次の記事でお会いしましょう!

(∩´∀`∩)バィバィ♪