勝てません・・・、スワローズ・・・。

塁を賑わすのにタイムリーが出ず・・・。

リリーフ不在で・・・。

昨日に引き続き、9回表に追いつかれ、延長12回規定により引き分け・・・。

負けなかったマリーンズと勝てなかったスワローズ、雲泥の差・・・。

 

延長12回裏、武岡がヒット・・・。これを足掛かりにサヨナラとなったらDAVADAVAは武岡に謝罪しないといけないと思っていたら・・・。

長岡の放った打球は右翼前ライナーで捕球され、1塁走者武岡は帰塁するも間に合わずに憤死、ダブルプレーでゲームセット・・・。

まあ、帰塁できてツーアウト1塁として、村上に回ったところでアウトローのボール球に手を出しての空振り三振か外角低め一杯の球に手が出ずの見逃しの三振か、打った~と思いきや凡フライとかでゲームセットというのが関の山・・・。

村上にしてみたら、回って来なくてよかった、なんて思っているんじゃないかと・・・。

 

つば九郎(苦労)とドアラのコラボとか、最下位争いのコラボレーション・・・、もうブラックジョークでなく泣く・・・。

 

最下位でも神宮が満員なら球団関係者はホクホク、査定はマイナス評価続出で人件費大幅圧縮、過去最高の利益・・・とか・・・。

スワローズファンクラブは会員割引目当ての他球団ファンが大勢を占めたり・・・。

 

村上は競走馬でいう早熟・・・。ピーク過ぎて後は落ちるだけ・・・。

メジャーなんて・・・。

 

と、これだけ悪態つけば・・・。なんちゃって・・・、期待なんかできませんね・・・。