今日も今日とてDAVADAVAは仕事でして・・・。

 

夕食は蕎麦屋で、生ビールと梅おろし蕎麦・・・。

 

おろし蕎麦を知ったのは、サラリーマン時代の静岡で・・・。

 

公式HP【磯おろし】戸隠そば (togakushisoba.jp)

 

 

早めに行かないと並びます・・・。

 

役員が来たら、ここで昼食・・・。

 

静岡へ来たらここ・・・。

 

会社概要・アクセス | 丁子屋 (chojiya.info)

 

丸子・・・。

東京では丸子(まるこ)橋、静岡では丸子(まりこ)・・・。

 

旧国道1号線・・・。

 

さてさて、本題・・・。

 

蕎麦屋でスワローズのゲーム展開を見ていましたが、点取れば取られ逆転され、同点に追いつけばすぐに逆転され・・・。

いつもの展開・・・。

 

帰宅後、テレビ観戦・・・。風呂入るにも入れなくなり・・・。スワローズのラッキーセブンの攻撃・・・。二死満塁からサンタナ選手のタイムリーヒットで逆転!!!

 

木澤⇒エスパーダ⇒石山の継投で、薄氷を踏む思い・・・。

なんとか勝ちました・・・。

 

丸とか大城とかに昨シーズンやられましたから・・・。

 

明日の予告先発、スワローズは吉村投手・・・。

不思議と、打撃陣沈黙で好投を援護できず敗戦のパターン・・・。

 

3タテはないかな・・・。