昨日のシルクR馬の戦績【0-0-2-13】・・・。

 

DAVADAVAの出資馬ラパンリュネール【小林美駒★】は単勝12.0倍、3番人気、7着・・・。

芝1,400㍍・・・。騎手曰く、距離がス少し長かったのかも・・・と・・・。

適性、迷い道くねくね・・・。

 

行ったり来たりすれ違い・・・。

 

(128) 待つわ / あみん (歌詞入り) - YouTube

 

わたし ま~つわ~ いつまでも ま~つ~わ

あなたの 勝ち上がる日ま~で~・・・・。

 

ベタ・・・。

 

昨日のDAVADAVA馬券・・・。

 

ぼろぼろ馬券・・・。

 

あんなに1Rの石川裕紀人騎手・・・、なんて言っていたのに・・・。

東京1R 3歳未勝利戦 アルドール 単勝6.4倍、3番人気、1着・・・。

 

馬券、買っても買っても当たらず・・・。

当たる気、全くなく泣く・・・。

これで、DAVADAVAの2023年1月8日以降の馬券購入機会連続的中、83日が途切れることを覚悟~命取られるような話じゃないですが・・・~しました・・・。

 

東京11R スイトピーS【L】・・・。

馬連 200円×14.0=2,800円・・・。

しょぼ・・・。

 

天皇賞(春)【GⅠ】・・・。

マテンロウレオ【横山典弘】からいってドボン・・・。

 

その結果を見届けて新宿へ・・・。

れいわ新選組 山本太郎とおしゃべり会・・・。

初参加・・・。

会終了後、同代表との撮影(希望者)がありまして・・・。

DAVADAVAもそも列に並び・・・。

いざ、撮影・・・。DAVADAVAのスマホのカメラを作動させ係に渡して、はい、ポーズ・・・。

同代表に握手求めて・・・。

結構、強く握られ・・・、名刺をもらい・・・。

すっかり暗くなった新宿駅へ・・・。

久々の新宿・・・。

夕食を求めて彷徨い・・・。

結局、入る店見当たらず・・・。

 

電車内で写真を確認・・・。

撮れていない・・・。

その場で確認しておけばよかった・・・、と後悔・・・。

次、機会あれば・・・。

 

スワローズは甲子園で逆転負け・・・。

 

最悪といっていい一日・・・。

 

今日は公休日・・・。

洗濯三昧・・・。

午後、JRA競馬博物館へ行って年度代表馬のカタログをもらいに行こうかと思うも、今日休刊日じゃなかったけ?・・・と、JRAのホームページで検索したら、今日はやっている・・・と。

で、こんな案内があり・・・。

DAVADAVA元出資馬、アーモンドアイ・・・。

 

顕彰馬アーモンドアイ号の常設展示について | JRA競馬博物館 (jrao.ne.jp)

 

競馬場博物館、れいわ新選組 政治的おしゃべり会(JR 秋葉原駅)、スワローズ戦TV観戦・・・。

選んだのはTV観戦・・・。

政治的おしゃべり会はYouTubeでライブ配信・・・。

 

DAVADAVA、JRA-VAN My注目馬、アウロス、5月5日 新潟9R 咲花特別出走予定・・・。