DAVADAVAは今日、東京競馬場へ・・・。

で、指定席に着いた途端、スマホの充電器を忘れたことに気づき、焦りまくり・・・。

 

午前中の競馬はしない、と思っていたので、即、階下に降り、場内のセブンイレブンへ駆け込むと、充電器は売っていましたが、なんか違う・・・。値段も高いし・・・。

同店を出て、入場門へ・・・。

再入場を宣言して場外へ・・・。

専用通路から降りて府中本町駅方面へ歩けば、右にローソンが・・・。

入店して残り1台の充電器を

購入、あとはケーブル・・・。

入場門から再入場してセブンイレブンへ・・・。

ケーブル購入していざ指定席へ・・・。

ケーブルの端子が違う・・・。購入時、返品は利かないと言われ・・・。再びセブンイレブンへてケーブルを購入し・・・。

今日はついていないなと・・・。

なんとか充電器とケーブルを購入し、ほっと一息・・・。

売店、good smileはpaypay決済可で、生ビール・・・。

 

(撮影;DAVADAVA 以下同)

 

府中本町から競馬場西門へ通ずる専用通路の天井からJRA博物館特別展「歴代年度代表馬展」の告知の帯が垂れ下がっていたのを見て、同博物館へ・・・・。

 

同展示のカタログは来週とのこと・・・。

同展示は1Fと2Fに分かれていまして、2階へ通じる階段は歴代年度代表馬の名前が示されていました。

 

 

 

 

カメラ撮影可と不可のエリアがあり・・・。

 

 

 

 

 

さて、シルクHC馬の今日の戦績・・・【2-1-0-6】・・・。

 

東京8R・・・。ジュドー【津村明秀】、シルクR×モーリス産駒、単勝4.2倍、2番人気での勝利・・・。う~ん・・・。DAVADAVA馬券から真っ先に切っていまして・・・。

 

DAVADAVAの馬券・・・。

 

東京4Rから・・・。

 

東京5R 馬連 500円×12.4=6,200円

京都7R 馬連 200円×22.2=4,440円

京都8R 馬連 300円×12.5=3,750円

東京9R 馬連 1,500円×5.1=7,650円~1点買い!

東京10R 馬連 100円×58.6=5,860円

京都11R 枠連 3,000円×3.8=11,400円!!!

 

 

東京11R 馬連200円×24.5=4,900円

 

単勝、これ買っていました・・。

 

単勝10.2倍、6番人気・・・。

1馬身差で負けてしまいました・・・。

 

東京9R・・・、コスモシャングリラ【横山武史】は馬場入場直後、騎手を振り落として放馬・・・。

 

馬場を周回してゴール板を駆け抜けると拍手が・・・。

場内アナウンスで、「静かに見守りください」と言われているのに拍手している馬鹿が・・・。

拍手しているババアに向かって「拍手なんかしてんじゃねーよ!ド素人が!」との喚いていたのはDAVADAVAです・・・。

昔、。ホワイトストーンという馬がいまして・・・。

スタンド前からのスタート・・・、入れ込むのを知っていて、ワーワーと、ホワイトストーンを煽る連中がいて・・・。

これって、公正な競馬なの?と思っていました・・・。

 

競馬場にいるすべての人が競走馬に対してリスペクトしているわけでなく泣く・・・。

 

DAVADAVA注目馬、東京12R ピックアップライン【原優介】は3着・・・。