一昨日の東京競馬場・・・。

パークウインズなんですが、GⅠ当日の指定席にしてはお寒い限りでした・・・、ってな話は一昨日したばかり・・・。

 

パークウインズだと、飲食代掛かりますしね・・・。

家呑みだったら、大した出費でないわけでして・・・。

生ビール700円・・・。

野球観戦でもそうですが・・・。神宮球場の生ビール800円ですよ・・・。弁当も高いですしね・・・。

 

「競馬場にいる!」という非日常的風景を求めるんですかね・・・。

馬の走っていない競馬場にわざわざ行かなくとも・・・、なんてことも思いますが・・・。

 

さて、そんな一昨日・・・。

後部座席には妙齢の男女・・・。男女と言ったのは、昼食後、男性は帰途につき、残った女性から男性に「着いたら連絡してね」と・・・。

夫婦?という疑問に・ぶち当たり・・。

DAVADAVA、競馬どころではなくなり・・・。

 

夫婦間で所在確認するか?・・・。

 

この二人、1Rから参戦・・・。

騎手からいくみたいで・・・。

推し騎手がいるようで・・・。

 

そんな人間ウォッチなんかしているからDAVADAVAの馬券なんか当たらず・・・。

 

そんな中、マークシート記入、現金決済で当てた馬券のコピーをしに階下のインフォメーションへ・・・。

コピーしている僅かな時間で、こんなものを拝借・・・。

 

(所蔵;DAVADAVA)

 

レーシングプログラム~通称レープロとJOCKEYS 2024 騎手名観☆調教師名簿付き☆・・・。

レープロは競馬場へ行けば必ずもらっていましたが、騎手名鑑なるものをもらうのは初めてです。

当然にブッシーこと武士沢友治騎手は掲載されていません・・・。

 

DAVADAVAの推し騎手・・・。

関西所属、藤懸貴志騎手に決定!

重賞は2021年6月20日阪神競馬場、マーメイドS【GⅢ】シャムロック(単勝10番人気)での1勝のみ・・・。

GⅠは【0-0-1-1】・・・。

2021年の優駿牝馬(オークス)、ハギノピリナ、単勝16番人気、3着・・・。同馬、高野友和厩舎・・・。

どこかで穴開けてくれそう・・・。