田崎史郎氏「岸田さんは盛山さん更迭の考え全くない」旧統一教会との関係問題は「教団との闘い」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

「ジャーナリストの風上にも置けない人。権力に寄り添い、しょうもない与党の理屈を押し付ける。朝日新聞や週刊新潮へリークしたのは旧統一教会関係者、けしからん、と。その事実に対してどうなの?ということについて、「教団との闘い」などという大義名分をこしらえて。例えば、不倫していた相手がマスコミにリークして、その相手が法務大臣として、不倫処罰法なんていうのを法制化しようとした時、「不倫相手との闘い」だなんて言えます?不倫していたのは誰よ?という話。こんな国民を馬鹿にした話はなく、田崎史郎氏のコメントは贔屓の引き倒しでしかなく何ら現政権に対してメリットなく、御用記者は黙っていた方が身のためです。」

 

削除されます、多分・・・(笑)

 

で・・・。

この人に二階元幹事長の政策活動費の一部が流れていたらどうなんでしょう・・・。マスコミ対策費とか・・・。

田崎氏が与党政権を擁護する意味合い考えればそれあってもおかしくない、と推察しちゃうんですけど・・・。

自民党スポークスマンみたいな立ち位置ですから、何らかしのものがなければ、ジャーナリストとしてここまでします?

大手新聞社政治部長との懇談とかもあるにせよ、懐柔するために必要な政策活動費ということで。

 

作家、山崎豊子女史が生きていたらこれ題材にして面白い小説が読めたかもしれません・・・。

作家も政権与党寄りを是としている人もいて草。

 

ということで、もうDAVADAVAは黙っていられなくなり・・・。

 

賛同しちゃいました・・・。

昨年末に・・・。

今年になって送られて来ました。

 

(所蔵;DAVAAVA)

 

自宅にポスター貼っちゃって・・・。

地元では「保守系」のDAADAVA家にとっては「革命」でして・・・(笑)

 

立憲民主党が国民民主党に秋波を送り・・・。

政策不一致で袂を分けたのに・・・。

立憲民主党、国民民主党も「連合」という労働組合という組織頼みで、その連合は与党にも接近して・・・。

組織に頼らない「れ」に期待するしかないんです・・・。

 

これまでDAVADAVAが注目したスワローズ、シルクホースクラブはどうでしょう・・・。

 

「れ」も黄金期迎えます・・・、多分・・・、恐らく・・・、う=ん・・・。

 

この代表質問、ちょっと泣けました・・・。

与党的発想ではありません・・・。