DAVADAVAのコメント、削除されまくり・・・(笑)

多分、これも削除されます・・・。

 

まずはこの記事・・・。

 

「お前が戦争行って来い」櫻井よしこ氏の「あなたは祖国のために戦えますか」投稿が大炎上…著名人からも非難(女性自身) - Yahoo!ニュース

 

で、これに反応したDAVADAVAのコメント・・・。

 

「麗澤大学はそういう志向の大学であることがわかりました。同大学の名前知りませんでしたけど。右翼志向の大学って昔は国士館か拓殖でしたが、今やイメチェンで。皇學館に繋がる麗澤大学なので、防衛族の天下り先としては最適。学生を国防の主として洗脳。これ「洗脳」でしかなく。「教育」ではありません。日本会議との関係からその主義主張はこんなものでして。戦後生まれでその恩恵を甘受して一番いい思いをしている世代。戦時になったら防空壕でわなわな怯えているのが関の山。高みの見物の評論家の見本。嘆かわしい。」

 

昔の国士館は怖かったです・・・。

学ラン来て・・・。

某朝鮮学校の生徒の鼻に割り箸を刺して・・・、とか・・・。

DAVADAVAの見た国士舘大学生・・・。

 

あれ、応援団だったのかな・・・。

 

某私鉄車内で、学ラン着た国士館大学生・・・。

季節は夏・・・。「これから、開いている窓を閉めて参ります1」みたいなことを発した後、数人の学生が窓を閉め・・・。

非日常的シーンが繰り広げられ・・・(笑)

 

そうそう・・・。Yahoo!ニュースだったか・・・。

自民「刷新本部」に関し・・・。

DAVADAVAは「メンバーの三原じゅん子議員は野党による安倍晋三首相不信任案決議に関し、国会で”恥を知れ”ということを発したが、その言葉お返しします。刷新本部での発言でそれを言ったらいい」という趣旨のコメントを発したら、いいね!「61」ももらったのに、いつの間にか削除され、直近で別件コメントしたらコメントできず・・・。

 

発言を封じるというのはなんなんですかね・・・。

 

AIによってコメント管理されているとか・・・。まあ、DAVADAVA反対勢力によって「報告」がコメント禁止・・・。これって某ネトケ掲示板と同じ・・・。

 

 

 

そんな中、真面目にやってますね、山本太郎氏・・・。

共感できること多々あります・・・。