石川裕紀人騎手・・・。

昨日、東京1R・・・。

単勝2.4倍の1番人気、1着・・・。

 

DAVADAVAが買わないと来る、というパターン・・・。

 

で、今年の同騎手の「1R」の戦績を調べて見ました・・・。

DAVADAVA調べなので、洩れや誤りあるかもしれません・・・。

 

今年、同騎手の「1R」騎乗は36鞍で7勝・・・。

勝率19.4%・・・。

 

石川裕紀人騎手とDAVADAVA元出資馬・・・。

勝ったのは2頭・・・。

パブロレーヌドブリエ・・・。

 

再掲・・・。

シルクHCパーティーにて・・。

パーティー終了間際で撮ってもらいました・・・。

 

(撮影;DAVADAVA元競馬友)

 

シルクHCのパーティーには東西合わせて数回参加していますが、年々会員数が増えているためか、騎手等との写真撮影、騎手等へのサイン禁止と規制が強化され・・・。

料理もおちおちしているとあっという間になくなります・・・。

会費に見合う飲食したことなく泣く・・・。

 

コロナ禍で中止となっていたクラブパーティー解禁・・・。

今年、10月15日(日)敢行・・・。

DAVADAVAは不参加・・・。

秋華賞デー・・・。

川田将雅騎手鞍上のリバティアイランド(サンデーR)が牝馬三冠達成した当日・・・。

いつだったか、武豊騎手・・・。

パーティー当日のGⅠレース勝って、その関係者との祝賀会でパーティー欠席というのがあったと記憶しています・・・。

 

東西たすき掛けでのパーティー開催で、今年は関西圏となったわけですが、秋天当日だったら、すげ~盛り上がったんでしょうけど・・・。

川田将雅騎手のインタビューって正に「慇懃無礼」・・・。

面白味なく、何様?って感じで・・・。

パーティーでどんなコメントしたのか興味津々・・・。

 

来年は東京開催・・・。

国枝栄調教師と話したいので行くかな・・・。

 

再掲・・・。アーモンドアイ祝賀会・・・。

ルメール騎手サイン入りパネル写真当たっての・・・。

「写真はだめですよ」と言うDAVADAVAに「大丈夫だよ」と・・・。

ホント、国枝栄調教師はいい人です!

アーモンドアイでダービー勝ちたかったですね・・・。

同馬の初仔は牡馬、国枝栄厩舎・・・・。

ダービーへの期待・・・。DAVADAVAは実績で出資できませんでしたが・・・。

 

(撮影;アーモンドアイ出資者 北海道から・・・)