讀賣相手に3タテ!!!

DAVADAVAは仕事でしたが、ことのほか早く仕事が終わり・・・。

初回、6点の猛攻で先発菅野を降ろし・・・。

 

が、あれよあれよと先発市川が同点にされ・・・。

市川先発の時点で5回までもつのかという想定あった筈なのに・・・。

継投策どうだったでしょう・・・。

ここまでもつれさせ・・・。

市川、尾仲の顔など二度と見たくない・・・。

トップバッターに四球出して傷口拡げ・・・。

テメーらプロだろ?なんとかせいや!

 

蚤の心臓確定・・・。

特に市川なんて、6点差守れず・・・。

ビビリ過ぎ・・・。

 

結果、サヨナラ勝ちでしたが、どっちに転んでもいい試合でした・・・。

 

で、先日の神宮観戦・・・。

外野指定席、Eブロック30段台、13番・・・。も

これ、端でよかった、と予約して実際行ったら、最悪な席でした・・・。

通路側でしたが、前も後も封鎖されていて、左右の座席を通過しないとトイレに行けず・・・。

チケット販売時こういう席ですと明確に案内してほしかったです・・・。

村上の弟と思われる未成年の喫煙とか・・・。

世の中、妬み嫉みのるつぼでして・・・。

貶めてやろうとする輩がいても不思議ではなく・・・。

 

でもね・・・。未成年での禁煙・喫煙ってどうよ・・・。

大学の新歓で酔いつぶれる新入生・・・。

未成年・・・。

DAVADAVAも18歳で喫煙したし、大学新歓で飲酒したし・・・。

見て見ぬふりというか、「大らか」な時代でした・・・。

 

監視社会って感じで・・・。

チクル・・・。密告社会・・・。

 

この人の支持率最低となり・・・。

再掲・・・。

(似顔絵;DAVADAVA 以下同)

 

マイナカード所管大臣・・・。

親父は立派でしたが・・・。人望も実力もない、親の七光り・・・。

世間を見下している感ありあり・・・。