今週は我ながら仕事頑張りました・・・。

その自分へのご褒美が明日、明後日の東京競馬場での競馬三昧・・・(笑)

 

2015年6月7日の馬券・・・。

 

東京6R 3連単・・・。

 

(所蔵;DAVADAVA以下同)

 

 

1着 ③ルレイヴ【M.デムーロ】1人気

2着 ⑪ジャングルスコール【北村宏司】6人気

3着 ⑫マイネルカレッツァ【戸崎圭太】5人気

着差、アタマ、クビ差でした・・・。

 

これ、某指数・・・、6,7,8という順位でした・・・。

 

東京11R 安田記念【GⅠ】

 

 

1着 ⑥モーリス【川田将雅】1人気

2着 ⑬ヴァンセンヌ【福永祐一】3人気

 

これ、某指数、2,3位で買ったかな・・・。

買った根拠も記録しておかないといけないですね・・・。

 

DAVADAVAを競馬の世界に誘った亡父の誕生日馬券でもありました・・・。

 

2015年6月13日

亡父の誕生日・・・。

 

東京11R アルハテケスS

 

 

1着 ⑨キョウエイアシュラ【戸崎圭太】10人気

2着 ⑭ベルゲンクライ【吉田豊】5人気

 

このレース、指数でのマークしていないので根拠レス・・・。

恐らくは、「8歳牡馬」ってことで軸に指名したかもしれません・・・。

 

8年前です・・・。

やっていることは今も同じ・・・。進歩ないっす・・・。

 

ということで、明日、明後日は「6,13」の馬番と高齢牡馬をチェック・・・。

 

ブッシーこと武士沢友治騎手・・・。

東京6R・・・。

エダテルと同枠・・・。でも差し馬のエダテルは・・・。でも来ちゃう?

馬単BOXとか・・・。

現地でブッシーの勝利を目の当たりにしたいです!

ブッシー~!!!