スターティングメンバーの発表でスタンドはどよめきました。

1番山田哲人 2番サンタナ 3番塩見・・・

で、初回初球を左中間への同点ホームランを打った山田選手と4回裏、無死1塁から右翼スタンドへの勝ち越しツーランを放った塩見選手・・・。

DAVADAVAは、不調の両選手を休養させたら・・・なんてことほざいていたら、これです・・・。

 

小澤投手からの継投策は完璧でした。

今日のゲームはストレスなく見れました。

が・・・。外野席で観戦していたDAVADAVAの2席前の酔っ払い。ビールの売り子をからかうは、立ってマスク外して大声張り上げるは(直後に係員に注意を受けていましたけど、「怒られちゃった・・・」と・・・)。

で、DAVADAVAはどうしたかと言えば、そいつに向かって、「酔っぱらってんじゃねーよ」「うるせーんだよ」とマスク越しに、わめいていました。隣の息子に肘を当てられ、「やめとけよ」と諭されながら・・・。でもね、ルール違反は駄目ですよ・・・。

こんな輩、出入り禁止処分にしないと・・・。

 

酔っぱらってだか、熱中症だったのか、汗まみれでグダグダの男性が車いすで搬送されたり、その脇をグテングテンでふらふら歩く女性がいたり、と、ここはどこ?野球場ですよ!場末の飲み屋じゃあないんですからね!

 

今日のスタンドは満員御礼。横浜戦でこれって・・・。

売店は相変わらず長蛇の列。

トイレは空いていましたけど・・・。

 

競馬の話は、今日できるかどうか・・・。

先ずは風呂に入ってきます・・・。