先週末の3歳未勝利戦(中京・芝2200㍍)を惜しくもアタマ差2着のリヴィアの次走予定が出ました。

 

その前に、先週末のレース・・・

直線、勝ち馬に寄られてぶつけられそうになっても怯まなかった、とはテキの話。

 

 

 

6月12日(日) 中京・芝2200㍍

若しくは・・・・

6月18日(土) 阪神・芝2400㍍

 

未勝利脱出して秋に備えてほしいです。

父ガリレオ、母父マクフィという血統。母リプリートⅡの初仔。

一次募集で満口になりませんでした。(という話は前にしましたっけ・・・)

二番仔(牡馬)の父はキタサンブラックとの某ネットケイバ情報・・・。シルクHCの今年の募集馬には入っていません・・・

 

 

で・・・ シルクHC公式チャンネル・・・ アーモンドアイ・・・

6月に入りました。JRA顕彰馬の発表がありますね・・・。

昨年は該当馬なし・・・でしたが・・・。

阿部前社長(現顧問)久方ぶりです・・・

 

 

 

そして・・・、今、歌謡ポップスチャンネル番組の録画を見ていたら、これやっていまして・・・

 

 

 

緑の横縞・・・キャロットFの勝負服・・・そしてDAVADAVAの母校専大のラガーシャツ・・・