今宵は万歳の歌で締めくくりたいと思います。

 

近藤真彦で、ふられてBANZAI、とか。

 

 

DAVADAVAは断然こっち!カエラ様!

 

 


そうそう。麹町の日本テレビのトーク番組の録画撮り。ファンクラブの抽選で当たり行きましたよ。21時集合だったかな。終わったの23時頃。ライブの録画後、ホスト、ドリカムの中村正人とのトーク。電車ない人はお帰りください、と。DAVADAVAは用意周到。ホテル予約していてアパホテルに泊まりました。麹町、半蔵門は元勤務先でしたから。

この衣装(バックダンサーの)、洗濯に出せなくて、着っぱなしとかいうエピソードありました、確か。

 

こんなのもありましたっけ。

ウルフルズです。