リーグ戦が終わりました。村上の二冠は夢に終わってしまいましたが、来年は本塁打40本以上、打点100以上、打率は、う~んですが、頑張ってほしいです。

雄平の引退ゲームでしたが、まだまだ出来そうですけど。

涙を安売りしないスピーチは最高でした!

今の男、軽々しく涙を見せる(笑)

これ、今の時代、アウトなんでしょうね。男らしさとは?とか、涙は女の武器だなんて言ってしまったら、さあ大変!

ということで、男はつらいよ!

 

 


ケッコウ毛だらけ猫灰だらけ お尻の周りは糞だらけ

四谷赤坂麹町 チャラチャラ流れるお茶の水 粋なねえちゃん立小便

見上げたもんだよ屋根やのふんどし 大したもんだカエルのションベン

 

これが昭和(笑)

 

学生の頃、東名のパーキングのトイレが凄く混んでいて、女性トイレなんか長蛇の列、さあ、やっとできるとトイレに入ったら、老婆がお尻を小便器に突き出し、立小便!おぞましい光景でした。

 

どんどん話が横道にそれてしまいました。ついでの話。

立て板に水、というのがありますが、昔のドライブインのトイレ、正に立て板に小便というのがありました。男皆横一列に壁に向かって一斉放尿。ここは中国か!

神宮球場のトイレも昔は汚かったです。特に男性トイレの個室なんか。和式が主流でしたから。

駅のトイレも和式主流でしたし、糞まみれの便器とか。

 

思い出しました。サラリーマン時代、上司と福島に出張。昼食食べて帰京の段となったんですが、電車(ローカル線)に乗った途端に腹痛と強烈な便意をもよおし、車両にトイレなく、周りは地元の女子高生。上司に腹痛の訴えをすると、「風に当たるといい」と窓全開、腹が冷える~!糞おやじ~!

もう我慢の限界、途中下車したんですが、駅舎のトイレはホームの向こう側、階段を昇降する羽目に。やっとトイレに入ったら、トイレットペーパーがない!「天は我を見放したか!」と思ったかどうかは別として、駅事務所に行ってトイレットペーパーをもらい、和式トイレにしゃがんで、ギリギリセーフ!

旅の恥はかき捨て、なんてことは言いっこなしです。