DAVADAVAが「消化ゲーム」と言った途端の快進撃とか(笑)

勝率優先で首位に立っちゃった。

一日天下なんてよくある話でして。

ベンチのムードは、どのチームよりもいいですね。4番打者が声出している、なんて讀賣なんかないでしょ?打ってもお通夜みたいな顔している岡本とか。今度似顔絵描いてみます。泣き顔岡本くん。

ワッショイ打線なんてお笑い種。

で、坂本の2019年の登場曲はこれ。

 

 

東京ドームの左翼席立ち見で入って、外野席近い内野席の後方 立見席に陣取り、坂本がチャンスで凡打すると、♪あ~あ ♪あ~あ を溜息の、あ~あ⤵⤵⤵と声高に叫んでいたのは、何を隠そうともこのDAVADAVAです(笑)

それを気にしてか、今違うんですね。