DAVADAVAの同期、ゼミ長の宴会芸。ドン川上と井上陽水のものまね。彼は超有名なブランド会社勤務。アルコール類全く受け付けず、乾杯のビール一口でグロッキー。でも座持ちするなんて尊敬していました。

「笑っていいとも!」でブレイク!学食ではいつもテレフォンショッキング。明石家さんま、若い!人に歴史あり!

 

で、一つ上のゼミ長の宴会芸は、たけしのものまねでした。オールナイトニッポンネタ。犬のうんこに遭遇して。言えねえ、言えねえ、もう言えねえ(笑)

芸は身を助く、を身をもって知りました。

昭和の悪しき伝統。

 

追記 動画の最後、スワローズ、0対5で讀賣に負けているじゃあ、あ~りませんか!