似顔絵;DAVADAVA

歴代の宏池会出身首相って有事に堪えうる?という感じです。

池田勇人、大平正芳、鈴木善幸、宮澤喜一。

池田勇人は教科書でしか知らないので除外して、大平正芳以降の宏池会首相を見ると、あ〜う〜の大平正芳を代表に、滑舌悪く、口を大きく開けることなくボソボソと話す傾向(笑)

日本共産党の議員の国会質疑見ていればわかりますよね?口調が同じ。それと同じ。ここは北朝鮮か!

菅同様、発信力全くない人=岸田文雄が次の首相?笑えますね。

鉄仮面。笑わん殿下は河本敏夫(弱小派閥、河本派)。秀才が多いのが宏池会なのかもしれませんが、なんか温かみないんですよね。

経済政策は得意なんでしょうが、理屈っぽい人ばかり。

次次期、総裁候補、林某氏も同類。

額に汗するタイプじゃないです。

野党?論外。代々木と政策協定結ぶ立憲なんか信じられます?ということで、無政府状態。