おガロうございます。ゴトロニです。

 

5/15発表の4月分米CPIでドル円を軸に大きくレートを下げることとなりました。

…が、結局は半日で全戻し。

 

ショーターはまたも焼き殺されました。

まぁ、MXN/JPY積立も本当に危ない時はここでお知らせするということになっていますんで、何も動かなかった時点でこの結果は明白でした。

 

スゥっと避けて攻撃に転じるトキでしたわ(昨夜は飲みながらロングしてた)。

ごめん、他は高田純次よりもいい加減だけど、FXはガチなんだよ。

ただ、とりあえず半値戻しでいいやと思ったら全部戻るんだもんなぁ。

ちょっと相場は調子に乗っていますね。

そろそろ限界だろってことでショートを入れる気持ちも分かります。

やられてしまった人をヘタクソなどとは微塵も思いません。

 

いつかは円売りのトレンドに終止符が打たれます。

その時は、半月くらいあの日のような下げに見舞われます。

そこで今回の値動きを活かせるかが重要ですね。

 

ここから上がれば上がるほど、上昇期間が長いほど余計な脂肪はついていくので。

 

とはいえ!

日本もGDPはマイナスだし、物価上昇率も下がってきているし、利上げはできません。

想像以上に、円売り相場が続いてしまうかもしれません。

 

 

ということで、レバ3倍でまだまだ伸ばしていきましょう。

丸2年、ほぼ無風で駆け抜けられたら上デキっすな。