どもです。ゴトロニです。

勢いで連続投稿です。

 

久々に更新しておきながら、何か方向転換があったのか、それこそレバ落とせ指示とか出るのかと思った人もいそうですが、そうではありませんでした。まぁ、日本が金利引き上げを本格化するか、アメリカを中心に景気悪化が顕著になるまでは変更なしで行くでしょう。

目先怖いのは日銀砲で、現在MXN/JPYは前日謎のグイ下げで9.070付近(数日前は9.350まで上げている)であり、これがブッパされると一時的に8.50前後まで落とされると推測されます。もちろん、ブッパ前後に他の要因が重なると高金利通貨はよりボラが激しくなる傾向が強いので、瞬間的7円台突入も見ておくべき。

 

そんな日銀砲は早く一回撃って欲しいんですよね。向こうの手の内が読めない不気味さもあるし、良いガス抜きにもなるので。

 

あと、今しかできないことをちょっと画策していたりするのですが、これも状況的にはそのスイープ完了後がベスト。だもんで早くやってみよ? ね? 鈴木ちゃん、頼むよ。

 

そんなイケないネタはおススメ等を全くできないため、始めてからここで紹介していきます爆  笑。よろしくメカドック~♪