どもです。

ゴトロニです。

 

8/8に南アフリカランド外貨預金の1年満期が完了しました。

 

とりあえず、以前のエントリーで既に

①6/8 10000円→9102円 -898円

②6/15 10000円→9616円 -384円

③7/2 10000円→9483円 -517円

④7/3 10000円→9499円 -501円

⑤8/8 60000円→??? ※7483ZAR予定

と発表していました。

あとは、当日のZAR/JPYのレート次第ということでした。

そして、負けは織り込み済みだけど、最低限のプライドからせめて7.50円を超えてクリアしてくれと祈ったとこまでを前回書きました。

 

その⑤の明細がコチラ!

7.44円!

ブッ飛ばすぞ、コノヤロウ!!

 

満期を待たずに7.90円のところで切っちゃった方が多く戻ってきましたね。

はい、ハイパー負け犬ですよ。

つか、そもそもが満期を丁度迎える時にいい具合に高値になっているとか、かなり幸運じゃないと難しいんですよね。

まぁ、レートが上がるまで外貨のまま、つまりZARで保有しておけばいいんですけど、時間の無駄なので即回収しましたゾ。

 

【最終結果】

①6/8 10000円→9102円 -898円

②6/15 10000円→9616円 -384円

③7/2 10000円→9483円 -517円

④7/3 10000円→9499円 -501円

⑤8/8 60000円→55672円 -4328円

TOTAL 100000円→93372円 -6628円

 

以上です。

外貨預金は懲役