おガロうございます。

ゴトロニです。

今日明日は有難いことに、珍しく真面目にお仕事デーですので慌てての更新となります。

 

([∩∩])< まずワイのGFXがついにスワップが20000円を超えました!!

([∩∩])< 超えませんでした!!

 

なんで2.5円なんじゃ!

でも、今日分で確実に超えるし、明日は確実に更新できないので、フライング気味に報告しました。

含み益も10万を超えちゃって、実効レバが2.5倍を割り込みましたね。

こうも具体的な数字を毎日見せつけられると

 

余っている分で多く持っても大丈夫なのでは(フヒヒヒ)…????

 

と思っちゃうんですけど、ワイは止めません。

それも一つの戦法ではありますからね。

そのやり方をしたみんなはいずれ死んだけど。

 

んでで、現在のポジションがコレ。

あれ? 直近のポジションがスワップ増加による+1」じゃなくて明らかにまとまった額が入っての「6」「8」があるように見えるって?

おかしいですね。

まぁ、色々あるんですよ、色々。

 

 

んででで、一つどうしても言っておきたいことがあります。

TRYについて。

そうトルコリラです。

どういうことなのかというと…USD/TRYのチャートが良いかな。

とにかくトルコリラが新内閣の影響でとにかく売られまくっています。

通貨安による介入や対応は恐らく当面ないものと思われます。

 

USD/TRYのロングかTRY/JPYショートをとりあえず持っておくのはアリだと思います。

ただ、介入も対応策筆頭の公定歩合引き上げも緊急に行うことは可。

突然のカウンター攻撃にはお気を付けください。

 

また、USD/TRYとEUR/TRYは300pipまでならスプレッドが簡単に拡がるので、6lotでも持つとそれだけでマイナス10000円とか表示されるので注意してください。

そんなスプレッドを一瞬で帳消しにする利益が乗っかるほどすさまじい勢いでTRYは売られたんですけどね。

 

超ドマイナー通貨の怖さ、難しさがあるので、そこだけはくれぐれもご注意を。

どうしてもというならTRY/JPYですね。

そして、ワイは責任を取りません。

アドバイスもしません(説明できないから)。

以上です。