世界戦士の皆さん、コニチハー!!

世界戦士51062号です。

 

昨日で2023年4月分の戦いが終わりました。

厳密には1ヶ月足らずですが、世界と戦ってみていかがだったでしょうか?

スワップ狙いってほとんどがこんな感じです。

ただ、ワイからすると4月はめちゃんこぬるポで、戦闘には程遠い接待モード。

いずれは日に日に評価損が膨れ上がるスリリングな毎日を一緒に過ごすターンもやってきます。

楽しみに待っていてくださいね♪

 

改めて確認しましょう。

こっちがワイの現ポジションになります。

昨日からは変化がありません。

7.60円も視野に入るとは思わなかったもんなぁ。

全ポジが含み益って…。

 

一方、口座には変化があります。

先月分のスワップマシマシキャンペーンとかの分である4247円が振り込まれていました。

引っこ抜いちゃってもいいのですが、まぁこれも資金として利用することにします。

しますが、昨日のうちに買い増ししなかったのは、スワップがまともにつかないから。

 

スワップ狙いである以上、建てたら基本放置というスタンスになるので、スワップのバックアップが得られない日に買いつける意味はありません。

市場に無駄に晒しているだけ。

なので、スワップが普通につき始める5/8以降にレートを見ながら買い増しします。