内観

始める人続出♡

 

大人気の内観講座を

体験型ライブにて配信をスタート

平日毎朝9:00〜9:30

参加無料だよ

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*





*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*


 






『こんな女性になりたいな』
無意識に、
ロールモデルになる女性を
探していませんか?



私は思い返せば、
中学生の頃には
探し始めていました。



それは、小さい時に
『将来の夢』を
見つける感覚に似ています。



私は小さい時に

飛行機に乗る機会が多く

フライトアテンダントさんが

身近でした。




空を飛び回り、違う国にも行ける。

カッコイイ♡




そう思い、

長年夢見ていました。




空飛ぶ飛行機を見ると

ついつい自分の働いている姿を

想像したり

どの航空会社の制服がカッコイイかな♪





そんな感じで

イメージを膨らませ

見たり調べたりしていました。





憧れを体感したくて、憧れのオードリーヘプバーン風にメイクをしメンターの撮影会で写真撮影もしました♪




学校を卒業し、社会人になり、
結婚も出産もしてみたい。
仕事も好きだから
働くことも続けたい。



でも、ストレスフルで
イライラとする
余裕のない自分はイヤだ。



そんな将来像を持っていました。



でも、年齢を重ねていくにつれ、
自分が理想とする女性がいないことに
気がつきました。



『あれ?』
私の思い描く女性像を現実にするのは
難しいのかもしれない。



年々、その夢は萎んでいき、
20代後半で
私は人生の迷子になりました。



自分で新しい道を
作れるのかも分からず、
そんな方法も知らず、



とにかく、今知れる限りの人に会い
自分が思うその人の良いところを取り入れて
『自分の理想の女性像』を体現してきました。



でも、それも頭打ちになりました。



会う人、会う人、
楽しそうな結婚生活を送る人も
子育てをしている人にも出会わない。



仕事と家庭の両立で
疲弊していました。



そんな中、メンターと
奇跡の出会いがありました。



その奇跡の源は、
中学生のときに遡ります。
詳しくはインスタライブ
お話しています。




もし、今あなたが
自分の人生こんなもん
と思っていたら、


諦めるには
まだまだ早い



今からできることを
やって行けば
この先は自分の想像する人生を歩める。



その人生の設計図は
明確に持っておく必要があります。



もう迷子になりたくないですよね。



その地図を内観やセッションで
見つけて作り上げて行きます。



20代の今、
もし30代以降であっても、
自分の人生を自分で作ることができる。



その希望があったとき、
あなたは、どう生きたいですか?



はるか♡

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

 

募集中イベント】

 

 

3日間の内観講座の詳細は
公式LINEから♪
 

 

 

 

◉10月沖縄リトリート

テーマ:高次元のエネルギーに触れる

日程:10/15-16(土日)

場所:那覇市内ホテル(宴会場)

https://bttto.hp.peraichi.com


 

◉2月バリ島リトリート

テーマ:高次元のエネルギーに浸る

日程:2/14,15,16(最終日にサンセットイベント☆)

場所:バリ島

*参加者は3日間の日程後、帰国 or ツアー参加

https://b1mw4.hp.peraichi.com

 

 

 

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

 

内観が気になる方は、

公式LINEより

『内観』とメッセージください♪

 

公式LINE登録では

✔︎イベント

✔︎その他SNSでは発信していない

30代女性の心のうちも発信中

こちらから

 
 
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
 
 
 【心を大事にやりたいを叶える場所】

 💎スモールステップビジネス

ブライトチャネリングの起業塾は次元が違う!?

 

 

 

💎心の状態を知る
『道しるべ』に

Precious Words
 

【Precious words】

三井彩莉さん『初』の格言集

事前予約受付中

 

カフェ時間や旅行のお供に♪

 

*事前予約受付中

詳細はこちら

 

 

 

ブライトチャネリング

シェア会

 

毎週火曜日21:30~22:00

Zoomにて無料開催♪

 

『スピリチュアルを使って生きる』

体現したことについての
お話会を行なっています虹ラブラブ

 

ZoomリンクはLINEオープンチャットから♪