内観

していますか?

 

大人気の内観講座を

体験型ライブにて配信をスタート

平日毎朝9:00〜9:30

参加無料だよ

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*





貴船神社♪京都の北の方にある、緑豊かな山の中でリラックスもできる場所でした

 


「自分らしく」や「自分らしさ」

という言葉が巷に溢れていますが、

あなたはこの言葉にしっくり

来ていますか?





私は、この言葉に

かなり「?」や「息苦しさ」を

感じていました。





なぜかと言うと、

自分らしさの見つけ方を

知らなかったから。





どんなに

NLPなどの自己啓発を学んだり

心理学の本を読み

ホテルの仕事で実践してみても




『自分を見つける』ことは

どこにも書かれていませんでした。





本質や感覚で読む哲学書が私にはピッタリでした。




内観の大きなメリットは

自分の好みや、やりたくないことを

見つけられること。




最終的に『自分らしさ』とは、

自分がどんな価値観を持っていて

その価値観をどれほど自分が

認識できているかが

とても大事になります。




忙しさに振り回されてしまう

そんな毎日を過ごしていたら

見つからないのは

想像できますよね。




自分の気持ちを感じる時間を

意識して取るようにすると

『自分らしさ』の呪縛から

解放されて、

人生楽しくなるよ♪




あなたらしさが見つかる

お手伝いもしています。




一緒に探そう^_^




はるか♡

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

 

募集中イベント】

 

 

3日間の内観講座の詳細は
公式LINEから♪

 

 

 

◉10月沖縄リトリート

テーマ:高次元のエネルギーに触れる

日程:10/15-16(土日)

場所:那覇市内ホテル(宴会場)

https://bttto.hp.peraichi.com


 

◉2月バリ島リトリート

テーマ:高次元のエネルギーに浸る

日程:2/14,15,16(最終日にサンセットイベント☆)

場所:バリ島

*参加者は3日間の日程後、帰国 or ツアー参加

https://b1mw4.hp.peraichi.com

 

 

 

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

 

内観が気になる方は、

公式LINEより

『内観』とメッセージください♪

 

公式LINE登録では

✔︎イベント

✔︎その他SNSでは発信していない

30代女性の心のうちも発信中

こちらから

 
 
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
 
 
 【心を大事にやりたいを叶える場所】

 💎スモールステップビジネス

ブライトチャネリングの起業塾は次元が違う!?

 

 

 

💎心の状態を知る
『道しるべ』に

Precious Words
 

【Precious words】

三井彩莉さん『初』の格言集

事前予約受付中

 

カフェ時間や旅行のお供に♪

 

*事前予約受付中

詳細はこちら

 

 

 

ブライトチャネリング

シェア会

 

毎週火曜日21:30~22:00

Zoomにて無料開催♪

 

『スピリチュアルを使って生きる』

体現したことについての
お話会を行なっています虹ラブラブ

 

ZoomリンクはLINEオープンチャットから♪