内観

していますか?

 

大人気の内観講座を

体験型ライブにて

配信をスタート

 

今日は

 水曜日

 
 
内観で得られるメリットはこちらキラキラ

 

 

 

あんこ、好きですか?




私は大好きです!

和菓子がとても好きで

あんこを炊くことが趣味です。




でも、この趣味は冬だけのもの。




期間限定の好きは

趣味とは言えないのではないか。

以前の私はそう思っていました。




(もう、聞くだけで

息苦しさ感じますよね。)




趣味とはずっと変わらず

好きなこと。




寝ても覚めても

考えてしまうもの。




そんな極端な考えを

当時は全く気付かずに

持っていました。



考え方が極端過ぎて、

今の私も一緒にいたくないし

あんこが美味しくなさそうに

見えますよね。




すごく、損する考え方を

持っていました。




冬に3、4回、鍋いっぱいにあんこを炊いて常備しています♪




「冬になったらスキーに行く」

と同じようなことなのに、

全く自分のことは

そう思えずにいて、




「私は趣味もひとつもない

つまらない女」

だと、自分で勝手に

レッテルを貼っていました。




趣味に対して、
必要のない思い込みと
理由が明確ではない概念で
生きていた過去の自分を見ると
息苦しそうだと感じます。



不要な概念や思い込み
整理するのに
内観がピッタリなのです。

 

内観
言語化
人に自分の想いを
話せるようになる



この流れが習得する上で
重要なのです✨


 

3日間に渡る

【感情の言語化レッスン3days】

ブライトチャネリング体験会

がおすすめ。

 

 

 

あなたも奇跡を起こせる!

内観」やってみてね♪

 
 
 

さらに気になる方は、

公式LINEより
内観動画3本プレゼント

『内観』とメッセージください♪

こちらから

 
 

あんこ好きな方の
ご連絡もお待ちしています🫘✨
一緒に食べたい!


 

はるか♡

心のカウンセラー

Kindle出版・編集者

 

 

 

 

公式LINEより
『内観』とメッセージください♪

 

 

 

 
 

 💎スモールステップビジネス

ブライトチャネリングの起業塾は次元の違う!?

 

 

心の詰まりをほぐし

みんなで奇跡の起こし方を

学ぶ場所。

 

 

 

 

 

 

💎心の状態を知る
『道しるべ』に

Precious Words
 

【Precious words】

三井彩莉さん『初』の格言集

事前予約受付中

 

カフェ時間や旅行のお供に♪

 

*事前予約受付中

詳細はこちら

 

 

 

ブライトチャネリング

シェア会

 

毎週火曜日21:30~22:00

Zoomにて無料開催♪

 

『スピリチュアルを使って生きる』

体現したことについての
お話会を行なっています虹ラブラブ

 

ZoomリンクはLINEオープンチャットから♪