体験できてよかった!



第一声、これにつきます!



何が一番よかったかというと、
私のゲスーーーーーーイ望みは
【宇宙一可愛くなりたい!】



自分の内面に自信がないし、
コンプレックスがあり過ぎて
対人関係が極度に苦手。
友達も0。



せめて自分の外見くらい
認められたい。



その想いが強過ぎて、
宇宙一可愛くなりたい!
会う人会う人そう思え!!!
と念を飛ばしていました。




人がどう感じかるを

必死にコントロールしようと

していたのです。




客観的に見たら、

それは不必要な努力だし、

わざわざ

時間をかけるまでも

ないことかも知れません。







そんな小さなことで
悩んでいるの?



とか、



みんなも同じように
思うことだよ。



とか、
悩むほど大したことないでしょう。
というように
自分が自分に声を掛けていたな
とも思います。




でも、リトリートに参加して
安心の空気に触れ
次元の高いアドバイスを受け
次元が一気に上がると、



自分自身も
なんでそんなことに
悩んでいたのだろう?



と思えるようになります。



それが私だけでなく
参加者全員に起こるので
本当にこの空気感に
触れた方がいい!!



断言できます!!






この、モヤモヤの解消が
なかなかできなくて
人生悩んで終わる人が
ほとんどなのだな。



私もこの場所を知らなかったら
きっと同じ気持ちを
確実に引きずっていたと感じます。



何か人生を変えてみたい!
もっと楽しみたい!
前に進みたい!



もし気持ちが当てはまる方がいたら
参加してみるといいと思います♪





2月にはバリで2泊3日の
リトリートも開催予定♪



もしも悩んでいる人が
周りにいたら、
伝えてもらえると
嬉しいです。



詳細は決まったことから
こちらや
インスタで投稿予定です♪



フォローいただくと
見逃しもないと思います。



楽しみにお待ちください!



はるか♡



公式LINEより
『内観』とメッセージください♪






 💎スモールステップビジネス

ブライトチャネリングの起業塾は次元の違う!?



心の詰まりをほぐし

みんなで奇跡の起こし方を

学ぶ場所。




 

💎心の状態を知る
『道しるべ』に

Precious Words
 

【Precious words】

三井彩莉さん『初』の格言集

事前予約受付中

 

カフェ時間や旅行のお供に♪

 

*事前予約受付中

詳細はこちら

 

 

 

ブライトチャネリング

シェア会

 

毎週火曜日21:30~22:00

Zoomにて無料開催♪

 

『スピリチュアルを使って生きる』

体現したことについての
お話会を行なっています虹ラブラブ

 

ZoomリンクはLINEオープンチャットから♪