あなたは、
自分のことが好きですか?



私は、好きなフリを

ずーっとしていました。




好きなフリをし続けていた時

自分に嘘をつき

ずっと傷つけていたと思います。





そのことに気が付き、

自分に向き合ったことで

目覚めを体験☆




心が軽くなり

人生が『奇跡』で

溢れるようになりました




自分を本当の意味で

好き』になる。




想像しただけで

楽しそうな未来

見えますよね!







自分を好きになる。




それは、自分の中の

キラキラ

を見つけるということです。




人はびっくりすることに

マイナスやネガティブなことに

あっという間に

引っ張られてしまいます。




これは、

人間の防衛本能で、

危機管理する上では

とても重要な機能。




なので、

正常な心の動き

ではあります。




ただ、ここでポイントなのは

自分がどの段階

落ちてしまうのかを把握すること。




自分の感情の言語化が

とても重要になります。







その言語化は

学校でも習ったことがなく

できていない人が

99.9999…%!




驚きの数字なのです!




自分のことを理解してあげると

心が軽くなり、

体重も落ちます。




え?心で体重?

関係あるの?




そうなのです。

関係ありまくりです!




実際、私は心に向き合うことで

体重が半年で-8kg、1年で-12kgしました。

そこからリバウンドは一切ありません。




それと同時に

肌質も変わり、

トーンも上がりました。







心に向き合ったことで、

奇跡のような変化を

たくさん体験してきました!




ブライトチャネリングの

3日間の『感情の言語化』

無料体験会がかなりよいです🌟




心の専門家から

直接教えてもらう機会は

なかなかありません。




あなたの【キラキラ

見つかりますよ☆




はるか♡



公式LINEより
『内観』とメッセージください♪






 💎スモールステップビジネス

ブライトチャネリングの起業塾は次元の違う!?



心の詰まりをほぐし

みんなで奇跡の起こし方を

学ぶ場所。




 

💎心の状態を知る
『道しるべ』に

Precious Words
 

【Precious words】

三井彩莉さん『初』の格言集

事前予約受付中

 

カフェ時間や旅行のお供に♪

 

*事前予約受付中

詳細はこちら

 

 

 

ブライトチャネリング

シェア会

 

毎週火曜日21:30~22:00

Zoomにて無料開催♪

 

『スピリチュアルを使って生きる』

体現したことについての
お話会を行なっています虹ラブラブ

 

ZoomリンクはLINEオープンチャットから♪