Kindle出版で

あなたの夢を叶える


 


 

 


こんにちは、有田はるかです。

 

 

 

今日は

そんな奇跡ある?!

初めましてでいただいた

高級プレゼント

をお送りします。





ゴールデンウィークの最中

ビッグな奇跡がありました✨





メンターの彩莉さんが

来日中の🇲🇾のご友人と

お食事をするということで

お誘いいただきました爆笑







私は初めましての方でしたが、

なんとビックリ!

元々お友達の2人へのプレゼント

+私にもプレゼントを

用意してくださっていました。





このお食事会に

お誘いいただいたことも

特別な奇跡だし、





その上にプレゼントまである?!





しかも、

私はこのオレンジの高級な紙袋、

知ってます!





いつかプレゼントして欲しい

と思っていたこのブランド。





my first Hermes✨

もうね、びっくりでした。





でも、それ以上に嬉しかったのは

彩莉さんが私の写真を

送ってくださっていたらしく





香水の香りも、

「あなたにはこの香りが合うと思って」

と、私という人間を認識して

選んでくださっていました。





🇲🇾のお友達の心遣いも

彩莉さんの心遣いも

本当に嬉しかったです。






紳士と淑女の世界に

入れていただいて

この時間が私にとって

奇跡だったし、





今まで見ていた世界から

全く違う世界に入った感覚を得ました。





忙しい日程の中、

彩莉さんのお誕生日をお祝いするために

帰国直前に時間を作っての

特別なお食事会の日に

PTKにも行けて嬉しかった♪







3年前まで私は

どこにでもいる2児のワーママ。





日中は会社に行き、

朝夕は家事育児でバタバタとする

毎日を過ごしていました。





ブライトチャネリングに出会ってから

こういった奇跡(今回は格別!)

が日々溢れるようになって

どんどんと自分の世界を

広げてもらっています。





メンターが億単位を稼ぐ

外国人経営者と

繋がっていること自体、

あり得ないと思う。





インドネシアでは王女とも

お友達だし。





彩莉さん自身も

毎月日本とバリを行き来しているので、

どうやって時間を作っているのかも

謎なくらい。





なので、直接プログラムを

受けられる機会は

実はとても少なくない。





特に起業についての講座は

ブライトチャネリングを創設してから

開催されたことはなく、

とても珍しい。





この機会にぜひ覗いてみてね♪





毎日奇跡が溢れ出す。

この体験は、

やりたいと思ったら

誰でも体験できるように

今は用意されているよウインク飛び出すハート




💎スモールステップビジネス




はるか♡

 

 
あなたの想いを本に♪
30分の無料出版相談を
公式LINEより受付中飛び出すハート
『出版』とメッセージください♪





 

 

💎心の状態を知る
『道しるべ』に

Precious Words
 

【Precious words】

三井彩莉さん『初』の格言集

事前予約受付中

 

カフェ時間や旅行のお供に♪

 

*事前予約受付中

詳細はこちら

 

 

 

ブライトチャネリング

シェア会

 

毎週火曜日21:30~22:00

Zoomにて無料開催♪

 

『スピリチュアルを使って生きる』

体現したことについての
お話会を行なっています虹ラブラブ

 

ZoomリンクはLINEオープンチャットから♪