ダイヤモンドインスタ毎日投稿頑張ってるのに「集客できない!」「売れない!」起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

第3子を妊娠副業スタート!

全く稼げない!独学で毎朝早朝3時台に起きて副業するが

365日以上継続しても【年収ゼロ】

メンターを探し当て

WEB広告・ライター・ローカルメディアニュース編集長年収8桁へ】

数々の事業を経て【4児ママワンオペ育児】なのに

美魔女コンテストにチャレンジする姿や

子育てママ支援!市民公益活動団体『ヨガと手作りパンサークル』の

代表を務める姿を見たママたちから

「副業・起業を教えて欲しい!」とDMが殺到!

専業主婦、パート、正社員、副業、起業の働き方を経験したことから

ママの副業・起業サポート講師へ

【3秒で差別化】インスタ集客×プロフィール作りのプロとして活動中!

 

現役、パワフル4児ママワンオペ育児起業家のInstagramはこちらです✨

 

【インスタのプロフィール診断を受けたお客様の声】

 

◇介護×在宅×星読み・西洋占星術師

神山りささん(写真の下の方)

 

⇩公開プロフィール診断インスタライブの様子⇩

 

 

インスタのプロフィール作成や

インスタの攻略方法で悩んでいる方は

たくさんいらっしゃいます!

 

ただ、インスタのアルゴリズムを理解していて

インスタの構築方法⇒集客を教えてくれる人がいません!

 

もしあなたが集客できなくて悩んでいるのであれば

ご相談ください。

 

実績はInstagramでご覧ください!

【3秒で差別化】インスタ集客×プロフィール作成(Instagram)

 

 

 

 

虹虹虹虹

 

回は

 

🌈【自己紹介】

インスタ集客×プロフィール作成の専門家!

4児ママ美魔女起業家はっぴーです♪

 

についてだよチュー

 

 

 

  【自己紹介】インスタ集客×プロフィール作成の専門家!4児ママ美魔女起業家はっぴーです♪

 

 

 

改めて、自己紹介させてください!

 

自分で美魔女って名乗っていてヤバい奴だと思った方もいらっしゃると思うので、その辺も語りたいと思います。

 

私がなぜが4児ママ美魔女なのか?

 

それは2023年にあることがきっかけで…

 

第13回美魔女コンテストTOKYOにチャレンジすることになったからです!

 

ありがたいことに美魔女コンテストファイナリストの9名に残ることができました。

 

この時の肩書が「4児ママ美魔女」です。

 

 

アップアップアップ前列の真ん中横たわっているのが42歳の頃のはっぴーさんです♪

 

 

 

我が家には中1に思春期長男、小5の思春期突入長女、小1の目がなくなるぐらいの満面の笑みの次女、年中の保育園では超が付くほどおりこうさんの次男がいます。

 

 

4児ママワンオペ育児をしながら起業×子育てママを支援する団体活動「ヨガと手作りパンサークル」の代表をしているのでありがたいことに「4児ママ美魔女」と言う称号を頂きました!

 

 

現在の仕事はインスタ集客×プロフィールの専門家なんですが…

 

すごくすご~くたまに光文社【美ST】モデルとして活動させていただいています。

 

 

本当にモデル活動がないと

 

家でパソコンとにらめっこ!!!

 

お客さまの起業コンサルやインスタ&プロフィールの相談をオンラインでずっとやっているので自分が女であることをついつい忘れてしまいます。

 

お母さんだってキレイでいたい!

 

産後10㎏以上激太りし、自分に自信がなかった時代。

 

あの頃私が知ったら驚くでしょうね!

 

人生何が起こるかわからない!

 

行動を起こせば人生は変わる!

 

 

私はモデル業も大好きですが…

 

インスタを攻略しながらインスタ構築のアドバイスやプロフィールのアドバイスをするのが大好きなんです!

 

インスタをビジネスツールとして活用し、集客をして人生を豊かにしたい起業家さんを応援したい!

 

なぜなら…

 

私がやりたいことを断念し続けてきた人生だったから。

 

自分のやりたいことだけでは生きられなかった人生。

 

子供達の生死との戦い。

 

自分の体との戦い。

 

色んな葛藤がある中今があります。

 

その中で救われたのがインスタです!

 

 

 

私にとってはインスタはなくてはならないSNSツールです!

 

たくさんの起業家さんにフォロワーが少なくても正しくインスタを活用すれば「集客」できるということをお伝えしたいし、集客導線作りのサポートをしたいと強く思っています!

 

たくさんの起業家さんの夢をサポートしたい!

 

 

本気で人生変えたいと思っているのであれば、一緒にがんばりましょう!!

 

 

もっとはっぴーさんのことが知りたい!

 

この人どんな人と?

 

思った方はより詳しくインスタに自己紹介が載っているのでご覧ください。

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

==========

 

 

インスタで集客したい人はご相談ください。

下差し下差し下差し

【30分無料】インスタ相談はコチラ

 

 

==========

 

インスタ攻略×プロフィール作成について

知りたい方はコチラのインスタブラムをのぞいてみてねチューキラキラ

ダウンダウンダウン

【3秒で差別化】インスタ集客×プロフィール作成のInstagram

 

 

 

美魔女コンテストファイナリストのことや

光文社【美ST】モデルの活動

アロマ顔ヨガについて知りたい方は

コチラのInstagramをのぞいてみてね照れラブラブ

ダウンダウンダウン

4児ママ美魔女&アロマ顔ヨガのInstagram