ダイヤモンドSNS投稿頑張ってるのに「集客できない!」「売れない!」起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

第3子を妊娠副業スタート!

全く稼げない!独学で毎朝早朝3時台に起きて副業するが

365日以上継続しても【年収ゼロ】

メンターを探し当て3カ月で月収60万円、半年で月収100万円を達成!

数々の事業を経て【4児ママワンオペ育児】なのに

美魔女コンテストにチャレンジする姿や

子育てママ支援!市民公益活動団体『ヨガと手作りパンサークル』の

代表を務める姿を見たママたちから

「副業・起業を教えて欲しい!」とDMが殺到!

現在、専業主婦、パート、正社員、副業、起業の働き方を網羅

WEB広告・ライター・ローカルメディアニュース編集長として

数々のプロフィールやLPに携わってきた強みを生かして

 

副業や起業で集客を目指す方の悩みで一番多い【集客】に

直結する『プロフィール』を【差別化】するため

【3秒で差別化】集客できるプロフィール作りのプロとして活動中!

 

現役、パワフル4児ママワンオペ育児起業家のInstagramはこちらです✨

 

【プロフィール診断を受けたお客様の声】

 

◇介護×在宅×星読み・西洋占星術師

神山りささん(写真の下の方)

 

⇩公開プロフィール診断インスタライブの様子⇩

 

 

SNSのプロフィール作成で悩んでいる方は

たくさんいらっしゃいます!

 

ただ、プロフィールの作り方を教えてくれる人がいません!

 

もしあなたが集客できなくて悩んでいるのであれば

 

一度プロフィールを見直してみましょう!

 

実績はInstagramでご覧ください!

【3秒で差別化】集客できるプロフィール作りのプロ(Instagram)

 

 

 

 

虹虹虹虹

 

回は

 

光文社【美ST】の撮影♪

第13回美魔女コンテストTOKYO

のファイナリスト

4児ママ後藤乃里子

 

についてだよチュー

 

 

 

  光文社【美ST】の撮影♪第13回美魔女コンテストTOKYOのファイナリスト

 

 

 

 

久しぶりに光文社【美ST】の撮影に行ってきましたよ♪

 

今回はInstagramではいつも拝見させていただいている歴代の美魔女さんにお会いすることができました!

 

写真を撮ればよかった…。

 

 

今回ご一緒させて頂いた美魔女さんは!!!

 

第8回国民的美魔女コンテスト準グランプリ

オスカープロモーション所属の山崎麗子さん

 

すごくお肌がきれいで

凛とした素敵な女性でした💕

 

もう一人は

 

第11回国民的美魔女コンテストのファイナリスト

モデルとして活動中の世良マキさん💕

 

お二人とも素肌がきれいすぎて

スッピン美人!!

 

私も頑張らなきゃ~と思いました!

 

美STの撮影に行くと自分の美意識が高まります!

 

 

 

また、撮影に行けるのを楽しみにしています!

 

美STの撮影の出来上がりはお楽しみにチュールンルン

 

==============

 

光文社【美ST】モデル以外の活動は

プロフィールのアドバイザーです!

 

ご自身のプロフィールを改善し

集客できるようになりたい!

差別化したい!

と言う方は是非「プロフィール診断」を

お申し込みください。

 

また

企業様のプロフィールや

一般社団法人で資格を発行した講師の方や

起業塾のコンサル生さん向けに

プロフィールのアドバイスなどもできますので

お気軽にご相談ください!

 

 

 

 

お申し込みはこちら下差し下差し下差し

後藤乃里子公式LINE

 

 

 

美魔女コンテストファイナリストのことや

光文社【美ST】モデルの活動

アロマ顔ヨガについて知りたい方は

コチラのInstagramをのぞいてみてね照れラブラブ

ダウンダウンダウン

4児ママ美魔女&アロマ顔ヨガのInstagram