ダイヤモンドSNS投稿頑張ってるのに「集客できない!」「売れない!」起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

第3子を妊娠副業スタート!

全く稼げない!独学で毎朝早朝3時台に起きて副業するが

365日以上継続しても【年収ゼロ】

メンターを探し当て3カ月で月収60万円、半年で月収100万円を達成!

数々の事業を経て【4児ママワンオペ育児】なのに

美魔女コンテストにチャレンジする姿や

子育てママ支援!市民公益活動団体『ヨガと手作りパンサークル』の

代表を務める姿を見たママたちから

「副業・起業を教えて欲しい!」とDMが殺到!

現在、専業主婦、パート、正社員、副業、起業の働き方を網羅

WEB広告・ライター・ローカルメディアニュース編集長として

数々のプロフィールやLPに携わってきた強みを生かして

 

副業や起業で集客を目指す方の悩みで一番多い【集客】に

直結する『プロフィール』を【差別化】するため

【3秒で差別化】集客できるプロフィール作りのプロとして活動中!

 

現役、パワフル4児ママワンオペ育児起業家のInstagramはこちらです✨

 

【プロフィール診断を受けたお客様の声】

 

◇介護×在宅×星読み・西洋占星術師

神山りささん(写真の下の方)

 

⇩公開プロフィール診断インスタライブの様子⇩

 

 

SNSのプロフィール作成で悩んでいる方は

たくさんいらっしゃいます!

 

ただ、プロフィールの作り方を教えてくれる人がいません!

 

もしあなたが集客できなくて悩んでいるのであれば

 

一度プロフィールを見直してみましょう!

 

実績はInstagramでご覧ください!

【3秒で差別化】集客できるプロフィール作りのプロ(Instagram)

 

 

 

 

虹虹虹虹

 

回は

 

【インスタ集客で困っている人必見】

プロフィール激減で売上アップ!

 

についてだよチュー

 

 

 

  【インスタ集客で困っている人必見】プロフィール激減で売上アップ!

 

インスタ集客で悩んでいる人のほとんどがプロフィールが整っていません!

 

 

これはプロフィールの書き方がわからないからです。

 

集客の方法やマーケティングを教えてくれる起業塾などはありますが・・・

 

なかなかプロフィールの書き方を重点的に教えてくれる人はいませんショボーンアセアセ

 

 

そこで、インスタのプロフィールを改善したい方たちから「プロフィールの診断」のご依頼を頂いています。

 

今回は起業をしたい忙しいママの時間を増やすプロのえびちゃんの「プロフィール診断」をしました。

 

 

えびちゃんは2回プロフィール診断を受けました!

 

1回目はインスタライブで公開しながら「プロフィール診断」をしました!

 

2回目は45分2000円のマンツーマンのカウンセリング付き「プロフィール診断」

 

今回は1回目の「プロフィール診断」の時のビフォーアフターをご案内します。

 

 

 

  【インスタ集客】のためのプロフィールを激変!

 

 

1回目の公開プロフィール診断ではどこがわかりにくいかなどして気をさせて頂きました。

 

 

なかなか1回ではプロフィールの基礎の考えを身に着けるのは難しいのですが、ご自身のプロフィールを見ながら一つずつ質問していくので、理解しやすいのがポイントです!

 

 

 

 

1回目でプロフィールの考え方となる基礎をお伝えしました。

 

 

その後、えびちゃんがご自身でプロフィールを修正し、だいぶ良くなりましたよ!

 

 

 

 

まだまだ、改善できる箇所があったので2回目も受講されました!

 

 

2回目でガラッとプロフィールが変わりましたよ!

 

 

今度2回目以降のプロフィールの激変ぶりをお伝えしますね!

 

 

もっと詳しく内容を知りたい方はインスタをご覧ください。

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

プロフィールはあなたの顔!看板!広告塔!です。

 

プロフィールが整っていないといくらSNSを投稿しても集客はできません!

 

 

もしあなたがプロフィールが整っていないのなら今すぐ改善しましょう!

 

 

 

 

お申し込みはこちら下差し下差し下差し

後藤乃里子公式LINE

 

 

 

美魔女コンテストファイナリストのことや

光文社【美ST】モデルの活動

アロマ顔ヨガについて知りたい方は

コチラのInstagramをのぞいてみてね照れラブラブ

ダウンダウンダウン

4児ママ美魔女&アロマ顔ヨガのInstagram