宝石ブルー起業塾に入って集客のノウハウを学んだのに稼げない人へ宝石ブルー

 

【4児ママワンオペ育児起業家】

 

 

【集客できるプロフィール作りの専門家】

4児ママ美魔女ワンオペ育児起業家の後藤乃里子です。

 

たくさんの起業家さんの相談に載ってきましたが

多くの起業家の悩みは【集客】気づき気づき

 

なぜ集客できないのか?

原因はいくつもありますが

 

・自分の強みや魅力がわからないアセアセ

・お客様に寄り添った商品になっていないガーン

 

ココが整うと

【集客できるプロフィール】が作れるようになり

お客様に刺さるSNS投稿ができるようになりますルンルン

 

 

 

【お客様の声】

 

 

集客できるプロフィールを作るには

見た目を整え【第一印象】を改善する必要性もあるが

もっと根本的にやらなきゃいけないことがあります!

 

集客で悩んでいる方はいつでもお気軽にご相談くださいハート

 

 

【集客できるプロフィール作りのプロ】

4児ママ美魔女ワンオペ育児起業家

後藤乃里子キラキラ

 

 

 

LINE公式限定プレゼント中プレゼント

 

3秒で差がつく♪

プロフィールのロードマップキラキラ

 

プレゼント開始びっくりマーク

 

 

 

 

えへへ…。

みんなからご要望が多かった

SNSプロフィール診断を10月限定でやります!

 

今がチャンス!

是非お申し込みください。

 

 

プレゼントはこちらから下差し下差し下差し

後藤乃里子公式LINE

 

 

 

 

虹虹虹虹

 

回は

 

【自己紹介】

美魔女コンテストファイナリスト♡

4児ママワンオペ育児起業家の

後藤乃里子ってどんな人?

 

についてだよチュー

 

 

 

あはは・・・

 

ちゃんと自己紹介ってしたことなかったかも?

 

さらに、なんで「集客できるプロフィールのプロ」になったのかも説明したことなかったかも?

 

と思い、Instagramで私の自己紹介をしたのでアメブロでも詳しく自己紹介をさせて頂きます。

 

 

  【自己紹介】美魔女コンテストファイナリスト♡4児ママワンオペ育児起業家の後藤乃里子ってどんな人?

 

【3秒で差別化】集客できるプロフィール作りのプロの後藤乃里子です。

 

この人どんな人?

 

と思っている人もいると思うので自己紹介をさせて頂きます。

 

 

  4児ママワンオペ育児パワフル母ちゃんです!

 

 

現在12歳の男の子、10歳の女の子、7歳の女の子、5歳の男の子の4児ママです!

 

 

よく、男の子のほうが可愛いでしょ!

っていわれるんですが、私の場合は全員可愛い♡

 

 

思春期に足を踏み入れた12歳の長男、10歳の長女

 

 

取り扱いが難しくなってきて母ちゃん初めての思春期に苦戦中泣

 

 

そして、5歳の次男

 

保育園では超が付くほどお利巧さん!

 

おうちでは気に入らないことがあると大声張り上げて泣き叫ぶガーンガーンガーン

 

 

あ~、近所迷惑です。

 

ご勘弁ください。

 

 

そんな日常を送っていますアセアセ

 

 

 

ちなみに、主人は子煩悩、子供たちはパパ大好きラブラブラブ

 

でも、仕事で家にいる時間がほとんどなくて4児ママワンオペ育児ゲローあせる

 

母ちゃんヘトヘトやん。

 

 

 

  【裏プロフィール】38歳:産後10㎏以上激太り 42歳:美魔女コンテストファイナリストへ

 

 

画像にものっていますが・・・

 

 

4人子供を産んで体型がくずれまくり、激やせ、激太りを経験。

 

自分に自信なし子でした。

 

 

 

そんな私がびっくり仰天!!!

 

 

42歳にして美魔女コンテストファイナリストへ!!

 

 

そして、現在チーム美魔女に所属し光文社【美ST】モデルとしても活動中です。

 

 

人生何が起こるかわからない。

 

長男を産んだ時にはこんな人生が待ち受けているとは1ミリも思っていなかった。

 

 

====================

 

【長男】

 

産後 拒食症並みに激やせ

身長168㎝ 53㎏⇒47㎏

 

ついたあだ名は

骸骨、鶏ガラ以外にデーモン小暮ともいわれていました。

 

産休、育休を経て復帰したパート先では拒食症なみに痩せた私を見た社員さんやパートさんたちが「大丈夫」とかなり心配していました。

 

この時の私は長男に99%母乳で育てていたので、食べても食べても栄養を吸い取られ激やせ。

 

顔もこけて貧相な体。

 

やせこけた体はJR山手線を待っている時に到着した突風でふわっと飛ばされるほど…。

 

 

 

【長女】

 

早期流産しかけ

医師から「生まれてくる可能性は1%もありません。覚悟してください。」と言われ頭が真っ白。

 

即入院。2週間寝たきり生活。動いちゃいけないから床ずれ腰痛かなりつらかった。

 

その後、3カ月自宅で寝たきり生活。

 

義母に1か月、母に名古屋から来てもらい2か月お世話をしてもらい無事に赤ちゃんを産むことができました。

 

産後は身長168㎝ 47㎏⇒53㎏

体重が標準体重ぐらいに戻りました!

 

 

【次女】

 

ぎりぎりまで正社員の立ち仕事(接客業)で働き続けたのでお腹がカンカンに張り逆子が治らず…。

 

元気に生まれてきてくれたものの、呼吸が浅くNICUへ。

 

初めてのNICUは心配で眠れない日々でした。

 

産後は身長168㎝ 53㎏⇒55㎏

 

ちょっぴり太りだすが、顔がパンとしていてなんだか若々しくもあった。

 

 

【次男】

 

三人の子育てをしながらワンオペ育児をして親のサポートもない中10か月お腹の中で必死に育てた次男。

 

妊娠したから出産まで休む暇もなく辛かった。

 

ただでさえつらかった10か月。

 

誰も助けてくれない。

 

泣き叫びたくても泣いて休むこともできない。

 

つらいかなしいくるしい。

 

横になる時間もない。

 

辛かった。

 

なのに、出産当日破水。誰も助けてくれない。必死だった。

 

今度詳しく話しますね。

 

緊急手術で産んだ次男。

 

元気な産声が聞こえホッとしたのも束の間。

 

看護師さんたちが小さな息子の体に駆けつけ、心臓マッサージを繰り返す。

 

危険を母は察知。

 

心肺停止

 

ピーーーーーーーー

 

頭が真っ白!!

 

「死んだ。」

 

「子供たちになんて言えばいいの。」

「どうしたらいいの?」

 

 

頭の思考が止まる?

グルグルパニック!

 

 

「あーーーーーーーー」

「何がダメだったの?」

「休むことができなかったから?」

「お腹が張っていたから?」

「どうしてどうして」

 

時間が経過したその時に奇跡が起こった!

 

息子の心臓が動き出した。

 

生き返ってくれた!

 

「ありがとう。ありがとう。ありがとう。お母さんの元に戻ってきてくれてありがとう。」

 

本当にうれしかった。

 

その後、脳に酸素が行き届いていなかった時間があったので、脳障害が起きていないか数年間専門の病院で検査を続けた。

 

今現在、脳障害はなく元気に毎日怪獣のように過ごしてくれている!

 

産後は身長168㎝ 55㎏⇒65㎏

 

産後10㎏以上激太り、4人の子育てに翻弄しながら家事×仕事

 

自分の時間なんてこれっぽちもない。

 

美容時間。

 

そんなものはない。

 

化粧水をつける時間もほとんどない。

 

気が付いたら、顔がパンパン。

 

太りすぎてに二重の線がうもれてる

 

下っ腹はヤバすぎる!

 

昔履いていたスキニーパンツが入らない。

チャックも閉まらない。

太ももが太すぎてパンツをはくの大変。

 

背中の贅肉

二の腕

 

言い出したらきりがない。

 

みんなが口々に言う。

 

「産んだ勲章だよ!」

 

全然嬉しくない。こんな自分嫌だ!自信喪失。鏡に映った自分を見るのもイヤ!写真を見るのもイヤ!

 

そんな私が…

 

42歳にしてまたもや奇跡が起きる!

 

第13回美魔女コンテストTOKYOにチャレンジする機会を与えられ「美魔女コンテストファイナリストへ」

 

そして、現在光文社【美ST】モデルとしても活動できています。

 

 

 

人生何が起こるかわからないんです。

 

今自分の人生に自信が持てなくてもその先の未来は変えられることはできます。

 

だから、起業のことでも自分のことでも悩んでいる人はいつでもコメントください。

 

私で出来ることであればおつたえします。

 

あなたは一人ではないですよ。

 

 

  なぜ?起業アドバイザー!?【集客でいるプロフィール作りのプロ】になったの?

 

4児ママ美魔女&アロマ顔ヨガ講師のインスタアカウントのフォロワーさんが…

 

なんだこの4児ママワンオペ育児パワフル母ちゃんは!?

 

 

 

何で…

 

・4児ママワンオペ育児なのにアクティブに動き回ってるの?

・アロマ顔ヨガ講師として活動してる!

・子育てママをサポートする【市民公益活動団体】ヨガと手作りパンサークルの代表をしている!

・ママ向けのオンライン講師もしている!

・美魔女コンテストにもチャレンジしている!

・光文社【美ST】モデルもしている!

 

え??????

なんで!?

どうして!?

 

そんな思いがDMを通して殺到しました!

 

一番多かったDMは

 

「どうして4児ママワンオペ育児なのに仕事ができるんですか?」

         ⇩ ⇩ ⇩

「副業や起業の相談をのってほしい!」

 

 

今まで家庭の事情により

様々な職種や働き方を経験してきたからこそ

副業や起業で苦戦ている「ママ起業家」のお役に立てます!

 

 

ママさん以外の起業家さんの相談ももちろんのれますが・・・

 

ママの悩み

 

育児×家事×仕事の悩み

お金×時間×自由の悩み

 

にすごく寄り添うことができます!!!!!

 

ちなみに、なぜ?

【集客できるプロフィール作りのプロ】なのか?

 

起業をしている方のほとんどがSNS投稿をしています。

 

そこで重要なのが【プロフィール】

同業者がたくさんいる!

 

そんな中で【差別化】できずに悩んでいる起業家さんがめちゃくちゃいるんです!

 

この悩みを解決したい!

そんな思いで活動しています。

 

私は過去にWEB広告・ライター・ローカルメディアニュースの編集長を経験!

副業・起業を始めてから1か月に本を50冊以上読み漁っていました。

 

大学生までは全く本は読んでいませんでしたが…

成功本、ビジネス本、マーケティング本、メンタル本、マインド本など読み漁っていました。

 

このような経緯から

【言語化】し多くのお客様の元に商品を手に取っていただけるようにする

プロフィール作り、商品作り、LP(ランディングページ)の作成、ブログに携わってきました。

 

 

 

 

このような経緯を知っている

オンラインイベントなどに携わっている方からお声を頂き

ママの為の副業や起業の相談にものっていました!

 

 

だからこそ【3秒で差別化】集客できるプロフィール作りのプロとして活動しています!

 

 

 

  【4児ママワンオペ育児起業家】の後藤乃里子のまとめ

母ちゃんこんな人生を送るとは思ってもみませんでした。

 

もともと母ちゃん一生モデルとして生きていきたかったんです。

 

 

20代モデル時代↑

 

 

え????

 

モデル?

と思った方の為にまた今度この話にも触れますが…

 

親のサポートなし

ワンオペ育児母ちゃん

 

一生の仕事にしたかったモデル業は断念。

 

人生終わったと思ったあの日から…

 

母ちゃん子供のために生きることを決意し、その時必要なことを精一杯やってきました。

 

 

そんな中うまくいかないことばかり、がんばっているのに半月板損傷で仕事ができなくなったり波乱万丈人生!

 

今思えば、いろんな職種を経験したからこそ色んな人の大変さがわかります!

 

特にママ起業家の気持ちに寄り添えます。

 

悩んでいるママ!一歩足を踏み入れて勇気を出してみよう!

 

見える世界が変わるから!

 

一緒に楽しみながら人生を謳歌していこう!

 

 

 

==================

*重要*

【10月限定】

プロフィール診断受付中!

 

 

 

 

LINE公式に

プロフィール

\ 

と送ってね♥

 

45分2000円だよ!

めちゃくちゃお得!

 

 

 

登録はこちら下差し下差し下差し

後藤乃里子公式LINE

 

 

ちなみに…

美魔女コンテストファイナリストのことや

光文社【美ST】モデルの活動

アロマ顔ヨガについて知りたい方は

コチラのInstagramをのぞいてみてね照れラブラブ

ダウンダウンダウン

4児ママ美魔女&アロマ顔ヨガのInstagram