宝石ブルー魅力を覚醒させ♡同業者と差別化で売れない自分から卒業したいあなたへ宝石ブルー

 

【4児ママワンオペ育児起業家】

 

起業塾に入って集客のノウハウを学んだのに…

 

・起業塾の内容がよくわからない!

・集客ノウハウは理解できたけど実際にやったらうまくいかない!

・同業者に埋もれて【差別化】できない!

・ペルソナ設定・プロフィール・商品作りを学んだのによくわからない!

・お客様を目の前にしたら話せなかった!笑顔が引きつっちゃう!

 

こんなお悩みを抱えている方の為の実践道場として活動しています!

 

どこの起業塾も基本のノウハウは同じです。

ただし、使えこなせずに「売上につながらず悩んでいる方」がたくさんいます。

 

これは、たくさんの理由がありますが…

その中でも【経験不足】が大きな要因です。

 

だからこそ、学んだノウハウを使いこなすために【実践ありきのトレーニング】を行い

自信をつけてもらい、お客様に臨んでもらいます!

 

自分に自信がない!起業を始めたけどうまくいかない!

そんな人の駆け込み道場です!

 

 

現役・パワフル4児ママ起業家・後藤乃里子の活動はこちらです乙女のトキメキ

 

 

 

LINE公式限定プレゼント中プレゼント

 

0.3秒で差がつく♪

プロフィールのロードマップキラキラ

 

プレゼント開始びっくりマーク

 

 

自己流のプロフィール作り

 

いつまで経っても「理想のお客様が集まらない」えーん

【差別化】できない泣

 

いつまでも悩んでるのがもったいない!

一刻も早く脱出しよう爆笑乙女のトキメキ

 

人生のステージアップも

叶えられるからね照れルンルン

 

 

プロフィール作ってみたけど

自分じゃ【差別化】できてるのかわからないショボーン

 

起業で悩んでる…。

 

そんな相談も今なら【先着5名限定】でできるよラブラブラブ

 

 

 

大好評につき!

9月限定【先着10名】

30分⇒45分無料相談ができるよ!

 

 

 

 

4児ママワンオペ育児起業家からのアドバイス!!

 

時間は24時間平等

 

無限じゃなくて【有限】だから

限られた時間で成功するには

わからないことを放置するのではなく

さっさと解決することが近道爆笑スター

 

悩んでるなら相談してね

 

 

プレゼントはこちらから下差し下差し下差し

後藤乃里子公式LINE

 

 

 

 

虹虹虹虹

 

回は

 

【美魔女コンテストファイナリスト】が大集合!

4児ママ美魔女ワンオペ育児起業家のパワーチャージ!

 

についてだよチュー

 

 

 

 

最近は起業についての投稿が多かったので

気分を変えて!

【美魔女コンテストファイナリスト】のお話音符

 

 

以前、第12回国民的美魔女コンテストの

美魔女コンテストファイナリストになった

 

3児のママであり

ピラティスインストラクターの郡司美穂さんと

光文社【美ST】の撮影

ご一緒させていただき意気投合!!

 

楽しそうでしょ爆笑ラブラブ

 

 

その後、2人でランチ♪

 

今度は

 

第12回国民的美魔女コンテストのメンバーの

美魔女コンテストファイナリスト

 

第13回美魔女コンテストTokyoのメンバーの

美魔女コンテストファイナリストと

 

合同ランチ会したいね♪

ということで実現しました!

 

 

集まったメンバーは

第12回国民的美魔女コンテストでグランプリに輝き

黒木瞳さんにトロフィー🏆を受賞された

谷口のぶえさん

 

郡司美穂さん

白金ナミさん

関口真弓さん

 

第13回美魔女コンテストTokyo

吉沢詩乃さん

堤えりさん

谷川利恵子さん

関谷陽子さん

後藤乃里子

 

 

===========

 

ちなみにあれ?

美魔女コンテストの名前が違うって思った人もいるのでは?

私が参加させていただいた2022年から

美魔女コンテストの名前が

国民的美魔女コンテスト

美魔女コンテストTokyoに変わったんですよ♪

 

 

新型コロナウィルスの影響で

数年間

開放的な気持ちで出歩くことができず

仕事もオンラインに切り替わったり

飲食店などの経営難が続き倒産するお店も増え

暗いニュースばかりだった日本に

ほんの少し明るい兆しが見えた2022年。

 

 

美魔女コンテストTokyoでも

新型コロナウイルスを払いのけ

心機一転明るい気持ちへということで

第13回美魔女コンテストTokyoの

テーマカラーは白とピンク♪

 

 

どちらも私の大好きなカラー

ありがたいことに42歳にして

純白のドレスを着ることができました。

 

 

 

 

この年になってと思う人もいるかもしれませんが

 

私の結婚式の時は

ガリガリに痩せてしまい

 

見た目は拒食症並み…

 

ドレスを着てきれいだねと言う言葉は

お世辞にしか聞こえないぐらい痩せていましたえーん泣

 

 

だから

メイクアップアーティストとして大活躍している

森ユキオさん監修の元メイクをしてもらい

 

大女優さんしか写真を撮らないプロカメラマンの

曽根将樹さん(PEACE MONKEY)

 

スタイリストとして大活躍されている

大塩リエさん

 

そうそう着ることができない

1着70~100万円相当の純白のウェディングを着て

撮ってもらった写真は宝物なんですチュードキドキドキドキドキドキ

 

 

===========

 

話がかなり脱線しちゃいましたね!

2022年はやっと美魔女コンテストが

オンライン開催から

リアルも加わりハイブリッド開催

になった記念すべき年でした!

 

 

    *13期チーム美魔女のメンバー*

 

 

本当に本当に42年間生きていてよかった!

チャレンジしてよかった!

と思える年になりました。

 

 

第13回美魔女コンテストTokyoでの経験が

今の私を作っていると言っても過言ではありません。

 

 

おかげさまで

たくさんの美魔女仲間と出会うことができ

みなさんの美容の話だけでなく

生き様を知ることができ本当に幸せです。

 

 

 

美魔女っていう言葉を聞くと

中には・・・

 

ツンケンしてるんでしょ!

高飛車なんでしょ!

リア充なんでしょ!

 

なんて思う人もいるのでは???

 

 

一番最後の「リア充」はあってると思いますよ!

セレブと言う意味でリア充の方もたくさんいます。

 

 

私は庶民ですが…

セレブの方のお話を聞くのはすごく楽しいです♪

知らない世界を知るのが大好き♡

 

 

普段は4人のオチビのお世話をしているので

おしゃれなお店でランチすることなんてほとんどありません。

 

 

そんなお母ちゃんもたまにはおしゃれができて幸せ♪

 

 

 

 

私がでリアルでお会いしたことがある美魔女さんは

全員腰が低くて

明るくて、前向きで、貪欲で、目指すステージが高くて

相手思いで、おしゃれの美容も食べることも大好きな素敵な人ばかり♡

 

 

今ちょうど、第14回美魔女コンテストTokyoがの

セミファイナリストの審査中ですね!

 

 

 

みなさんSHOROOMでの配信頑張られていますね♪

 

どの方が「美魔女コンテストファイナリスト」になれるのか楽しみです!!

 

 

メンバーを知りたい方はこちらをご覧ください

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

みなさんも「美魔女コンテスト」じゃなくてもいいので

何かに没頭できる!

全力を注げること!

成し遂げること!

を是非もうこんな年だからと言い訳をするのではなく

チャレンジしてみてください!!

 

 

私の周りには

同世代の40代はもちろん

50代、60代、70代でもキラキラと

人生を謳歌している人がたくさんいますスター

 

 

私は大先輩とお会いする機会を得てから

マインドがガラッと変わりました爆  笑ラブラブ

 

 

いつまでも好きなことにチャレンジし続けようと!

 

あなたも自分を信じてみてください。

 

 

 

==========

*重要*

個別無料 起業相談が大好評で

2023年【9月限定】で

【先着10名様】

【45分で無料相談】承ります!

 

 

 

LINE公式に

相談

と送ってね♥

 

 

 

登録はこちら下差し下差し下差し

後藤乃里子公式LINE

 

 

 

 

 

ちなみに…

美魔女コンテストファイナリストのことや

光文社【美ST】モデルの活動

アロマ顔ヨガについて知りたい方は

コチラのInstagramをのぞいてみてね照れラブラブ

ダウンダウンダウン

4児ママ美魔女&アロマ顔ヨガのInstagram