宝石ブルー魅力を覚醒させ♡同業者と差別化で売れない自分から卒業したいあなたへ宝石ブルー

 

 

 

23歳親の反対を押し切り100万貯めてモデルをやるために上京。
・100万貯めるため

・一人暮らし過度のストレスでニキビ面でモデル休業

・結婚してパート

などでアルバイト・パート25種類以上

第2子が1歳半までモデル活動

義母より「もう子供達の面倒を見ることはできない」と言われ泣く泣く大好きなモデル業を諦める。

人生初の正社員

子供が体調を崩すと休まなくてはいけないストレスで自己嫌悪に陥る。

子供の側にいたい。と働き方に悩んでいた。

アフィリエイトをスタート

収入0!独学は稼げない!と気が付く⇒メンターと出会い年収8桁へ

第4子の産後10㎏以上激太り!自信喪失

・顔パンパン⇒「アロマ顔ヨガ」で小顔に大変身

・体ボンレスハム体型⇒「ヨガ」でたったの3カ月で10㎏減量

第4子の妊娠から産後までの壮絶な経験を経て「お金」よりも「健康」が大事だと感じ仕事を変えた。

WEB広告・ライター・ローカルメディアニュース編集長⇒ヨガインストラクターへ

子育てママをサポートする【市民公益活動団体】ヨガと手作りパンサークル代表へ

半膝損傷で手術を言い渡される!

長年のデスクワークの姿勢・子育ての負荷で膝が悲鳴を上げヨガ生命を終了…。

アロマ顔ヨガ講師・アロマ講師・腸活アドバイザーとして活動!

2022年 第13回美魔女コンテストTokyoにチャレンジ

美魔女コンテストファイナリストへ

現役光文社【美ST】モデル

0.3秒で理想のお客様を集める魅せ方

同業者との差別化で集客力をアップさせるプロとして活動中!

 

*4児ママワンオペ育児でも起業や団体活動、コンテストにチャレンジできる秘訣や

集客の相談(人を魅了するプロフィールや話し方など)が殺到!

 

 

現役・パワフル4児ママ起業家・後藤乃里子の活動はこちらです乙女のトキメキ

 

 

 

LINE公式限定プレゼント中プレゼント

 

0.3秒で差がつく♪

プロフィールのロードマップキラキラ

 

プレゼント開始びっくりマーク

 

 

自己流のプロフィール作り

 

いつまで経っても「理想のお客様が集まらない」えーん

【差別化】できない泣

 

いつまでも悩んでるのがもったいない!

一刻も早く脱出しよう爆笑乙女のトキメキ

 

人生のステージアップも

叶えられるからね照れルンルン

 

 

プロフィール作ってみたけど

自分じゃ【差別化】できてるのかわからないショボーン

 

起業で悩んでる…。

 

そんな相談も今なら【先着5名限定】でできるよラブラブラブ

 

 

 

4児ママワンオペ育児起業家からのアドバイス!!

 

時間は24時間平等

 

無限じゃなくて【有限】だから

限られた時間で成功するには

わからないことを放置するのではなく

さっさと解決することが近道爆笑スター

 

悩んでるなら相談してね

 

 

プレゼントはこちらから下差し下差し下差し

後藤乃里子公式LINE

 

 

 

 

虹虹虹虹

 

回は

 

4児ママ美魔女

ワンオペ育児起業家が

 #毎朝していること

 

 

についてだよチュー

 

#毎朝していることを話す前に・・・

先に美魔女コンテストのことを

お話しさせてください。

 

 

2022年第13回美魔女コンテストTokyoに

参加させていただき

美魔女コンテストファイナリスト

になることができました👏👏👏

 

 

 

 

 

現役で光文社【美ST】モデル

としても活動させていただいています。

 

 

↓【美ST】の活動の様子はコチラ↓

 

4児ママ美魔女【美ST】撮影は篠原涼子さんのメイクを担当する『岡野瑞恵さん』大人の遠近美人メイク

 

 

なぜ?美魔女コンテストの話をするかというと…

美魔女コンテストファイナリストっていうと

めちゃくちゃきれいな人!

いつも美容に気を使っている人!

セレブな人!

ってイメージしませんか?

 

 

私が美魔女コンテストにチャレンジするまでは

コンテスト=セレブな人が出るものだと思っていました(笑)

 

 

ところがどっこい!!

私の場合は180度違うガーンえーチュー

 

 

4児ママワンオペ育児

親のサポートなし

毎日髪を振り乱して

生活を送っております。

 

 

現実は美魔女どころか

泥臭いおばさんネガティブ泣

 

 

だって、まだまだ

4人の子供達に手がかかるのさ!

 

 

そんなお母ちゃんの仕事は

【差別化】アドバイザー

   ダウンダウンダウン

 

相手の強みや魅力を引き出し

プロフィールや商品の差別化サポートをしたり

話し方や表情のトレーニングをしたり

ノウハウだけでなく

実践をして

自信につなげ

自分で勝ち抜く起業家さんを育て

サポートをしています!

 

 

家庭の事業で

色んな職業を経験していたことが

今は糧になり

いろんなジャンルの方の相談に乗っています。

 

 

ということは…

時間の使い方を工夫するしかないんですよ。

 

ココでやっと本題!

#毎朝やっていること 

をお伝えします!

 

 

  #毎朝やってること

 

①起きてすぐストレッチ

(子供たちと和室で川の字で寝ているので隙間でストレッチ)

 

②立ち上がってパソコンの電源を付ける

 

③洗濯機を回す

 

④食器を片付ける

 

⑤お弁当作り&朝ごはんの準備おにぎり

 

⑥旦那さんにいってらっしゃい

 

⑦ミネラル&レモンのエッセンシャルオイル🍋&還元水を飲む

 

⑧パソコン作業💻✨

(SNS投稿やアメブロ投稿、皆さんへのメッセージの返信など)

 

⑨洗濯

 

⑩保育園などの準備

 

⑪子供たちを起こして朝ごはん

(部活などもあるので日によっては朝ごはんがバラバラで3回なんてことも泣くうさぎ

 

⑫片付け&準備

 

⑬保育園の送迎

 

⑭たまにチョコザップ

 

⑮仕事

 

こんな感じかな~

 

 

ただし、子供の行事や役員など

別件の用事も4人分入るとてんてこ舞いの

日々を送っていまーす!

 

 

夏休みなどは

その日その日によって異なる子ど

朝のルーティーンはあまり変わらないかな?

 

 

たまに、週末などに

早朝5時や6時などから

起業家さんに必要な

第一印象を改善させるための

表情筋トレーニング=顔ヨガ

を開催することもあるよ!

 

 

 

時間の使い方など

悩んでいる方は

いつでも相談に乗るよ♪

 

気軽に相談してね!

 

 

 

 

LINE公式に

相談

と送ってね♥

 

 

 

登録はこちら下差し下差し下差し

後藤乃里子公式LINE

 

 

 

 

ちなみに…

美魔女コンテストファイナリストのことや

光文社【美ST】モデルの活動

アロマ顔ヨガについて知りたい方は

コチラのInstagramをのぞいてみてね照れラブラブ

ダウンダウンダウン

4児ママ美魔女&アロマ顔ヨガのInstagram