宝石ブルー魅力を覚醒させ♡同業者と差別化で売れない自分から卒業したいあなたへ宝石ブルー

 

 

23歳親の反対を押し切り100万貯めてモデルをやるために上京。
・100万貯めるため

・一人暮らし過度のストレスでニキビ面でモデル休業

・結婚してパート

などでアルバイト・パート25種類以上

第2子が1歳半までモデル活動

義母より「もう子供達の面倒を見ることはできない」と言われ泣く泣く大好きなモデル業を諦める。

人生初の正社員

子供が体調を崩すと休まなくてはいけないストレスで自己嫌悪に陥る。

子供の側にいたい。と働き方に悩んでいた。

アフィリエイトをスタート

収入0!独学は稼げない!と気が付く⇒メンターと出会い年収8桁へ

第4子の産後10㎏以上激太り!自信喪失

・顔パンパン⇒「アロマ顔ヨガ」で小顔に大変身

・体ボンレスハム体型⇒「ヨガ」でたったの3カ月で10㎏減量

第4子の妊娠から産後までの壮絶な経験を経て「お金」よりも「健康」が大事だと感じ仕事を変えた。

WEB広告・ライター・ローカルメディアニュース編集長⇒ヨガインストラクターへ

子育てママをサポートする【市民公益活動団体】ヨガと手作りパンサークル代表へ

半膝損傷で手術を言い渡される!

長年のデスクワークの姿勢・子育ての負荷で膝が悲鳴を上げヨガ生命を終了…。

アロマ顔ヨガ講師・アロマ講師・腸活アドバイザーとして活動!

2022年 第13回美魔女コンテストTokyoにチャレンジ

美魔女コンテストファイナリストへ

現役光文社【美ST】モデル

0.3秒で理想のお客様を集める魅せ方

同業者との差別化で集客力をアップさせるプロとして活動中!

 

*4児ママワンオペ育児でも起業や団体活動、コンテストにチャレンジできる秘訣や

集客の相談(人を魅了するプロフィールや話し方など)が殺到!

 

 

現役・パワフル4児ママ起業家・後藤乃里子の活動はこちらです乙女のトキメキ

 

 

 

LINE公式限定プレゼント中プレゼント

 

0.3秒で差がつく♪

プロフィールのロードマップキラキラ

 

プレゼント開始びっくりマーク

 

 

自己流のプロフィール作り

 

いつまで経っても「理想のお客様が集まらない」えーん

【差別化】できない泣

 

いつまでも悩んでるのがもったいない!

一刻も早く脱出しよう爆笑乙女のトキメキ

 

人生のステージアップも

叶えられるからね照れルンルン

 

 

プロフィール作ってみたけど

自分じゃ【差別化】できてるのかわからないショボーン

 

起業で悩んでる…。

 

そんな相談も今なら【先着5名限定】でできるよラブラブラブ

 

 

 

4児ママワンオペ育児起業家からのアドバイス!!

 

時間は24時間平等

 

無限じゃなくて【有限】だから

限られた時間で成功するには

わからないことを放置するのではなく

さっさと解決することが近道爆笑スター

 

悩んでるなら相談してね

 

 

プレゼントはこちらから下差し下差し下差し

後藤乃里子公式LINE

 

 

 

 

虹虹虹虹

 

回は

 

売れている起業家の

時間の使い方①

 

 

についてだよチュー

 

忙しい人!

時間がない!

 

と思っている起業家さん必見です!!

 

起業したいけど…

副業したいけど…

 

 

子育てで時間がない!

本業があって時間がない!

 

 

 

なんて思っているあなたにも

最後までしっかりと

読んで欲しい!

 

 

というか読んでください。

 

 

 

今回は失敗例①をお伝えします。

 

 

 

  失敗例①:起業始めたころの『時間の使い方』

 

起業を始めたころ

時間の使い方がへたくそです…。

 

 

ただでさえ

起業のことがわからない

 

 

子育てや家事など

抱えているものがあるのに

そこに右も左もわからない

起業が入ってくるえーん泣

 

 

心の叫びは…

 

 

 

「うわ~~~~~~ん」

 

 

✓私も働いているのに「なんで旦那はソファーで横になってるの?」

 

✓子供が体調崩した時「なんで私ばかりが仕事を休まなくちゃいけないの?」

 

✓まだ稼げていないから「文句言われないようにしないと…。」

 

 

などなど

 

 

これは私が4児ママワンオペ育児をしながら

起業をしているので

特にママの気持ちがわかるんですが

 

 

起業始めた頃って

時間が足らない!

時間がない!

こんなに頑張ってるのに!!

旦那ばかりずるい!!

 

 

なんて気持ちが芽生えます。

 

 

そんな気持ちが大きくなると

家庭が不穏な空気に包まれ

最悪の場合「離婚」えーんに至ることもあります。

 

 

 

あなたが起業をしようと思った本当の理由は何ですか?

 

自由×お金×時間???

家族のため?

子供のため?

 

 

あなたがなぜ起業をしたいのか?

今起業に時間を割きたいのか?

ご家族に話していますか?

 

 

自分ばかり頑張ってると思っていませんか?

 

夫婦は他人です。

親子も他人です。

 

話しても意思疎通できないこともたくさんあるのに

話さなければ全く分かりません。

 

 

成功している起業家の特徴

特にママ起業家の特徴は

 

家族に自分の思いを伝え

家族みんなで協力をしてもらっている人です!

 

 

 

 

あなたの想いちゃんと伝えてください。

 

 

え?

そんなこと言ったて・・・

どうやって話すの?

など疑問が残った方は

起きあるにいつでも

ご相談ください。

 

 

 

 

 

LINE公式に

相談

と送ってね♥

 

 

 

登録はこちら下差し下差し下差し

後藤乃里子公式LINE

 

 

 

 

ちなみに…

美魔女コンテストファイナリストのことや

光文社【美ST】モデルの活動

アロマ顔ヨガについて知りたい方は

コチラのInstagramをのぞいてみてね照れラブラブ

ダウンダウンダウン

4児ママ美魔女&アロマ顔ヨガのInstagram