宝石ブルー魅力を覚醒させ♡同業者と差別化で売れない自分から卒業したいあなたへ宝石ブルー

 

 

23歳親の反対を押し切り100万貯めてモデルをやるために上京。
・100万貯めるため

・一人暮らし過度のストレスでニキビ面でモデル休業

・結婚してパート

などでアルバイト・パート25種類以上

第2子が1歳半までモデル活動

義母より「もう子供達の面倒を見ることはできない」と言われ泣く泣く大好きなモデル業を諦める。

人生初の正社員

子供が体調を崩すと休まなくてはいけないストレスで自己嫌悪に陥る。

子供の側にいたい。と働き方に悩んでいた。

アフィリエイトをスタート

収入0!独学は稼げない!と気が付く⇒メンターと出会い年収8桁へ

第4子の産後10㎏以上激太り!自信喪失

・顔パンパン⇒「アロマ顔ヨガ」で小顔に大変身

・体ボンレスハム体型⇒「ヨガ」でたったの3カ月で10㎏減量

第4子の妊娠から産後までの壮絶な経験を経て「お金」よりも「健康」が大事だと感じ仕事を変えた。

WEB広告・ライター・ローカルメディアニュース編集長⇒ヨガインストラクターへ

子育てママをサポートする【市民公益活動団体】ヨガと手作りパンサークル代表へ

半膝損傷で手術を言い渡される!

長年のデスクワークの姿勢・子育ての負荷で膝が悲鳴を上げヨガ生命を終了…。

アロマ顔ヨガ講師・アロマ講師・腸活アドバイザーとして活動!

2022年 第13回美魔女コンテストTokyoにチャレンジ

美魔女コンテストファイナリストへ

現役光文社【美ST】モデル

0.3秒で理想のお客様を集める魅せ方

同業者との差別化で集客力をアップさせるプロとして活動中!

 

*4児ママワンオペ育児でも起業や団体活動、コンテストにチャレンジできる秘訣や

集客の相談(人を魅了するプロフィールや話し方など)が殺到!

 

 

現役・パワフル4児ママ起業家・後藤乃里子の活動はこちらです乙女のトキメキ

 

 

 

LINE公式限定プレゼント中プレゼント

 

0.3秒で差がつく♪

プロフィールのロードマップキラキラ

 

プレゼント開始びっくりマーク

 

 

自己流のプロフィール作り

 

いつまで経っても「理想のお客様が集まらない」えーん

【差別化】できない泣

 

いつまでも悩んでるのがもったいない!

一刻も早く脱出しよう爆笑乙女のトキメキ

 

人生のステージアップも

叶えられるからね照れルンルン

 

 

プロフィール作ってみたけど

自分じゃ【差別化】できてるのかわからないショボーン

 

起業で悩んでる…。

 

そんな相談も今なら【先着5名限定】でできるよラブラブラブ

 

 

 

4児ママワンオペ育児起業家からのアドバイス!!

 

時間は24時間平等

 

無限じゃなくて【有限】だから

限られた時間で成功するには

わからないことを放置するのではなく

さっさと解決することが近道爆笑スター

 

悩んでるなら相談してね

 

 

プレゼントはこちらから下差し下差し下差し

後藤乃里子公式LINE

 

 

 

 

虹虹虹虹

 

回は

 

/プロフィールの書き方が

わかっていても

集客できずに悩んでいるあなた

 

 

についてだよチュー

 

 

最近は起業家と言えばSNS活用している人ばかりだよね!

 

 

 

SNSと言えば

プロフィールが超大事!!

 

 

 

 

だって

 

プロフィールって

あなたを選んでもらうための「あなたの顔」

つまり「仕事の広告塔」だから!!

 

 

 

まずね

プロフィールの書き方云々言ってる人に言いたい!

ちょっと待った!!

 

プロフィールの大切さわかってる?

 

 

あまりにもプロフィールに

真剣に向き合っている人が

少なすぎる絶望絶望絶望

 

 

この時点でアウト!!!

 

 

ぶっちゃけさ!

プロフィールの書き方なんて

ネット検索すれば

出てくるよ!

 

 

もし、それさえもやっていないなら

それは起業するうえで

致命的よ!!!

 

 

何が言いたいのかというと

あなたは本気で「起業」して

人生を変えたいのかということ!!

 

 

 

 

 

何となく月に5万円増えたらいいな~

月収20万あったらいいよね!

 

 

 

好きなことで仕事できたらいいな…。

あわよくば月収100万円以上稼ぎたい!

 

 

 

数々の起業家さんと関わってきたけど

このぐらいの気持ち=マインドで

起業で向き合っている人は

心が折れるのが早い…。

 

 

今回言いたかったのは

プロフィールの書き方は

いくらでもアドバイスできるよ!

 

 

だって、どれだけ勉強してきたか!

だけどね、それだけじゃダメなんだよってこと。

 

 

マインドが大事♡

 

 

だけどさ、マインドが大事って言われても

ぶっちゃけ

起業したての時や起業して何年かたっていても

わからないものなんだよね。

 

私も長年ココに到達するには時間がかかったから。

 

だからこそ

無駄な遠回りはしてほしくない。

時間は24時間平等で

無限ではなく有限だから。

 

 

決められた時間枠の中で

勝ちに行く!!

 

 

成功を手に入れるには

失敗をすることも大切だけど

間違った方法で

ずっと頑張っても成果が出ない。

 

そのことを今日はお伝えしたかった。

 

だからね

 

一人で悩まないで

 

困ったら相談しに来てね。

 

 

 

正しいやり方×差別化で

一度きりの人生を思いっきり楽しもうねキラキラ

 

 

LINE公式に

相談

と送ってね♥

 

 

 

登録はこちら下差し下差し下差し

後藤乃里子公式LINE