北海道旭川市のお隣

当麻町

親子幼児料理教室

「こどものて」

のブログへご訪問ありがとうございます!

 

 

ご主人のお仕事の関係で昨年春からの一年間

ご家族でヒューストンに暮らしてしていた

中村あきこちゃん

 

帰国後やっと会うことが出来ました!!

 

 

我が家が旭川に暮らしていたころからのママ友さん(^^♪

 

しっかりと自分の意見をもってて、いつも小気味好いトークの彼女

 

息子がまだ幼児のころからの付き合いですので10年近くになります

 

少し年下のカノジョですが

 

私には無い、凛とした姿にいつも頼り気味でいます

 

何かと親身になって話を聞いてくれてその上アドバイスも的確なので

どっちが年上なんだか?と思わさります(笑)

 

しかし!!

今日もそのネタで盛りあがしましたが二人とも次女

 

似てるところもありました

 

考え方は結局「我が道を行く」←今日の最大のテーマ!!

これはきっと揺るがないでしょう(笑)

 

 

共感ポイントありすぎて、どんどん深い話へと~

そんなことを言い合える友は有り難いですね

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、人気のカフェに長居してしまいました(;^ω^)

 

いつまでも心の友でいて欲しい、あっこちゃんです☆

 

アリガトウ(^_-)-☆

 

RYOKKENさんのカルボナーラ♪

バスクチーズケーキも◎

 

以前、テイクアウトしたコーヒーソフトクリームもオススメです!

 

 

またちょこちょこ書きます

 

いつもお読みいただきありがとうございます(^^)/